彼氏持ちはモテる?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼氏持ちはモテる?!

{85C85A2A-2BC3-461C-A99F-7127DF9D57B6:01}

昨日の
イオンモール浦和美園もとってもとっても楽しい時間をみなさんと過ごせたよ~

残すところ浦和美園イオンと今日を含めてあと3日!
土日は私も11:00~19:00でお店立ってます!


しつこいですが!!
14:00~どちらもトークショーもありますよん♡


てゆかね、なんか急に子供たちにもモテ出した感があ!り!!!!


バイバ~イて、手を振ったらその手に


チュッキスマーク



わたくし赤面。
{FF27AC5F-8199-4B9D-AE92-B39BBC4B72F5:01}


{65B79662-C0BB-4596-A64C-0C3C2F17AAFD:01}

まさかのほっぺにまで。。
{A19CD6F2-F264-4398-861B-140D73D803D5:01}


別角度で

{88DAA5E0-4194-4CFC-B5A3-0BA2BA2A87FE:01}

(笑)
嬉しすぎて、私の顔おかしなことになってます。。。

イッチーも笑いこらえるのに必死そうでした。


でもそのあとはなぜか

{E5FCE901-8F23-403D-9F1D-32561C8D8A08:01}

すこい勢いで照れるお兄ちゃん
ツンデレの極み!!っす。


きゃわたん。


花ちゃん♡という女の子からも

{D1CCCB6F-4B7E-4FD9-81E0-5F5C8A9FA432:01}


ママが選んでくれたクロちゃん大好きな
白のひとときと、

絵のプレゼント!

{6C076AE3-FEBD-4A6E-AF10-BABA2DCDFEB7:01}

花ちゃんとクロちゃんらしい…♡♡♡
たくさんのハートをありがとう♡

{58E5107E-8064-4861-B919-CCF1FF0CC9F8:01}


そしてこちらの仲良し三人兄弟のお兄ちゃん

{56FFA29F-94FA-4E7B-8E4E-3B908B927B3E:01}

りゅうじくんからも
たくさんのハートの入った絵をプレゼントしてもらっちゃいました…


えっ!?
私なんかモテてないっ!?

うざいですけれど、うざいのは今に始まったことじゃないんですけれど、メッチャ嬉しくなりました。

子供たちってなんでこんなにも天使なんでしょう!!!!

可愛い可愛すぎる!!
もっと一生懸命におしゃべりをして!!
かわいーよー!ありがとーーー!!

{DA94C1A0-AFF9-44BA-9FC9-EB0EADA9F9B3:01}

可愛い奥様♡

{0665718E-5F98-4259-A022-7310BB5E9C66:01}

また別の方からラスクの差し入れを♡

{8C6C13CC-1CCB-4F23-9679-A72D2E9C7F33:01}

こちらの兄弟はハーフのようにキュートでした♡

{3744FF2C-DF39-4AE9-BFC6-E086A42F4322:01}

いつもいつもありがと~


クロちゃんらしいと、貝殻のクッキーをお土産に♡って、、


優しいし優しすぎる…♡♡♡

{A502E1D8-9223-4F97-9E3C-E2A2AC7982CB:01}

前回の与野イオンから
お店をお手伝いしてくれている鈴木さんも、とっても癒しの素敵な接客で大人気です♡♡♡

{F6C9A5B5-F174-4450-9B2D-F0BF4F35B496:01}

はぴまるさん
いつもいつも可愛い笑顔と癒しをありがとうございますー♡
クレヨンラムネ、いただきます!!!!!


もう、みんなに元気たっぷりもらっちゃった1日だったなぁーーーーラブラブラブラブラブラブ
私もまた土日でみんなに元気を与えられますよーーーにっっ


子供が可愛すぎる!
そして三人お子さんいらっしゃるママさん多いっ少子化ってほんと?私も3人産みたいっな。。。かわいすぎるよー!天使だよー!!!!


★★clorisa情報★★

首元にも、耳元にも、腕元にも!

フォーマル使いにも、普段使いにも!


今や定番★コーデに女性らしさUPの優しいコットンパール♡



~ネックレス~




~ピアス・イヤリング~




~ブレスレット~





宝石白コットンパールシリーズ宝石白


クロリサ