ご報告 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご報告



ご報告(笑)

このタイトルはなかなか

ここぞの時!!!!
にしか使ってはいけないタイトルですが、

(ブログをはタイトル大切です。そんなタイトルの中でも最上級きになるタイトル…)

使う時が…
きましたーーーーー!!!



少しだけブログにも書いて、そしてそしてイオンモール浦和美園のトークショーにきてくださったお客様には直接伝えたのですが


ブログでは少し時間があいてしまいました~!!!


しっかりとしてから、、というか、


私のこのブログとかを見て

いやまだそこまでの気持ちじゃいからやっぱり付き合っていけない。

とかってフラれるかもしれないともビビッたし、まだ日が浅いのでしっかりもなにもないのですが、彼にしっかりと了承がとれたので、書かせてもらいます。

なんとなんとわたくし晴れて


大好きな彼氏が出来ました!

パフパフパフパフパフパフ~

{6701FC66-E6E4-48B3-83F3-2E2A214DA6EA:01}


(昨日これつけて写真撮影してましたw)

なんと!!!!!
(笑)

やばいです、夢のよう。ドッキリなら早くあかして欲しい。


ここにきて、ジャッサー手前でこんなに好きになれた人と両想いになれるだなんて…





神様、頑張って生きてて良かった。。

とにかく出会うことを諦めずに過ごしてきて良かった…。。。


出会いもまた書きますが、たまたま当日誘ってもらって当日予定空いていたっていうもので、ほんとにほんとにほんとに運命なのです!(笑)

めためた幸せで、毎日ニヤけてますが



人は欲深い生き物です。

お付き合い出来たその瞬間から始まったら終わるんじゃないかという不安だったり(ネガティヴの典型)、あんなに■■クロリサ的答え■■でもさんざん話している元カノなんかへの小さな嫉妬だったりーがむくむくと…  

最大の敵は自分にあり!

ずっと望んでいた彼氏という存在が出来た瞬間からまた、新たなものを求めてしまうんだなーと、怖いなー!と感じています。

そう感じながらこの歳になって、大好きな人と付き合えて、もうほんと信じられなくて、この小さな恋を大切に大切にしていきたいな…と思ってます!


親友たちもみなすごくすごく喜んでくれて、ダブルで幸せ!!

桃ちゃんもホントに喜んでくれて


もうクロの悲しむ顔見たくない、頑張れ!!

って心から応援してくれてます。
ほんと、わたくし友達の前でなくなくなく。泣き上戸でもなくただなく。


ので、大切なみんなにはホントにお世話になりっぱなしです。
桃ちゃんにはすでに一度会ってもらってます!!!


みんなにはいろいろ教わりながら
楽し一お付き合いにしていきたい~

そう彼とも話してます~
美味しいご飯屋さん巡りが趣味な彼!
食いしん坊の私にピッタリ!!!
(笑)


ホント今はなんか、
死にたくない。って思います。

率直(笑)
前にも増して。今死んだら悲しすぎる~って。(笑)
付き合うだなんて口約束だし、一ヶ月前まで他人だったのが今は時間を長く共有してとても大切な存在になってるこのことが、不思議だし楽しいし幸せです。


みなさまもお力をお貸しください!!!
見守ってて下さい~!!

どうぞ宜しくお願いします!!!!




皆様素敵な夜を…♡

クロリサ