■■クロリサ的答え580■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え580■■


{0F1F3521-8CA0-4A40-BA84-DCA133C1A816:01}ヒマワリ華さんヒマワリ
こんにちは!!
話流暢に出来ない位が可愛いと思います!!
あまり慣れすぎていても、結婚相手には男性はとことんピュアを求めると思います!
なのでそんな華さんを大切にしてくれる人を選んで欲しいです!!
優しくされて好きになるといいじゃないですか?しっかり順序ふまえて…
好きになることはとっても大切な才能なんです!
私はこられても好きになれないタイプなので辛いです。自分が大好きなのかも。
直す必要ないです!男性と少しでも楽しくおしゃべりできるようになったら良いと思います!焦っても仕方ないです!自分は自分人は人。
大丈夫!出会いの場にしっかり足を運んで下さい!!!

{E486892E-FBF8-4093-9AE6-27C2EFBED7CE:01}ヒマワリとまとさんヒマワリ
私も161cm.がたいいいし、大きなサイズのほうです。

{2DA1EF7C-8DCF-4A76-A11D-C296BDBFA7FC:01}

それでもお腹苦しくて、ご飯食べてたら体調悪くなった(笑)
私の着ている服は基本Lと思っていて間違いないでーす!それかフリーサイズ!!
筋トレ頑張ります(笑)

{380FC9BE-AA91-4DF0-B6F6-87232104484E:01}
ヒマワリたろーさんヒマワリ
絶対に行くべき!!
両親も絶対にそれを望んでいます!!きっと!!!
優しいねたろーさん。
素敵な両親なんだろーーなあ。
離れて気づいたり、大切に出来ることもたくさんあると思う!!現に私は一人暮らしをして親元離れて見てそうでした。
もっともっっと両親が愛おしくなるし、向こうも同じ感情な気がしました。
だからきっと大丈夫です!またダメならすぐに戻ったらいいし、楽しんで下さい!!

{E23FAC74-785C-46B1-BA3B-368BC44C660F:01}
ヒマワリミリ子さんヒマワリ
はい!使ってますよ~
つこてますよ~

{C60DD19C-43A6-417D-8664-6F9BAF32143E:01}

{99C9AFEE-59DF-4AC0-AA83-A23D0F5F91A0:01}

やはりタイヤがだいぶ良い感じなので、凸凹道でもすいすーい楽々なのと、軽いのが良いですね!!私のやつはリモワサルサってやつで、サルサエアーの次に軽いやつです!!!
海外よく行かれるようでしたらオススメです!!でもスーツケースて汚くなるものだし、なかなか高いし難しいところですよねっ!!! でも、間違いないですね!
これだけ人気なだけありますねっ!!

{96D21866-55C7-4B45-80BD-2BE74B6F5251:01}
ヒマワリ安全運転さんヒマワリ
わーーーホントに素敵!ありがとーです!
どこでどんな素敵な出会いがあるか分からないものですよねっ!!!
また会いましょう!ね!!!!!


{3AFBE244-A2DA-4EE5-B6A8-FF60B1A2E0EC:01}
ヒマワリ☆きぃ☆さんヒマワリ

またも素敵な情報ありがとうございます!!
カピバラー!カンガルーー!!!!やばいーーーーーー!!
嬉しすぎっ♡  楽しみにしてる!!!!
また行けたらブログに書きますねっ!

{0C750EC5-A3CE-4689-AC28-E86F224320A3:01}
ヒマワリなつめさんヒマワリ
お疲れ様です!!
すごいよ!6キロって生半可な気持ちじゃ痩せられないよっ!!
お疲れ様でした!!!
遊びに誘われるってすごいねーー嬉しいねーーーー!!!
おめでとーー!うまくいきますように…♡

{0FE70A37-74FF-468A-9F0D-3D6EB8D96B6D:01}

ヒマワリあーすーかーさんヒマワリ
キャーキャー!!!
嬉しいーーー! 23日~!最終日だ!!
最終日は長くいる予定です~
会えるの楽しみにしてますねー!!!!


★★clorisa情報★★ 
クロリサ