erica×桃×恋バナ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

erica×桃×恋バナ♡



{5553FC57-8D5C-438E-9369-BF4A9A1CCCF7:01}


昨日の夜は
(バッタバタな1日!!!!)

{A7680263-E036-4B96-A587-A5922B0A7D14:01}

夜は麻布十番にある
spade-5765-6075東京都港区麻布十番3-6-2 NS麻布十番ビル 2F
と言うお店へ!!!

{F82D58AE-6D22-4454-9BF6-08F9273E541E:01}

トリュフのポテト美味しかったーダメダメあると、ばくばく食べちゃう!みんなの分までマシンガンイートしちゃうよあかんよ。

{A9893A08-7C4D-4E0D-AE40-614C9ADAB03C:01}
{700E8172-CB97-4B09-AB6A-F5331DCCB7E3:01}


{8592E31D-5F18-41DD-A889-CC16E28C6FF3:01}

お肉だらけな食卓!!
最後の黒いのもぎゅうほほ肉のワイン煮込み。しゃれおつー!!!

その前の赤いのはローストビーフです。。



{81AB6B18-31B9-4DB9-9004-9CA41ADB6CF9:01}

クロちゃんで恋愛的な対談!!!!

{F2533CB5-1687-4F24-A5A9-FBD0E5F9C5CF:01}

(笑)

{63A3455A-EF84-4BCF-A135-505D2650FDF6:01}
もぐもぐ
{BAE289D1-3CD8-4697-BA61-A6B66BC14E5A:01}

{619BB41A-D02B-42C7-B042-012128C7D604:01}

もーうね喋る隙がないような
マシンガントークで楽しすぎた!!

ericaちゃんのお隣は放送作家の堀江志津さん。
二人の白くて妖艶な雰囲気にうっとり恋の矢

{33647FD8-2108-45B6-ABCE-05BB06CAA63F:01}

桃の身体で自分の身体を半分隠すことに成功っ!!!うっしゃ!!!!

詳しくは私たちの恋愛観が堀江さんの力でうまいことまとめられて、ネットで見ることが出来るのでまたお知らせしますね!!

もうねみんなの恋愛が違いすぎて楽しかった!!!!
嫌いになった行動とか、携帯は見るのか、束縛はするか…もうリアルなお題だらけ!!!!

楽しみにしていてくれたら嬉しいです!
はぁ、ダメだわ、毎日楽しすぎて幸せだー!!!
溶けちゃう…♡
I melt for you...セブ島にて、オラフの言葉を英訳したときの、私のつたない英語(笑)

アナのタメなら溶けても…良いよ…♡

★★clorisa情報★★

今夜も新商品入荷しました!!

さりげなく、かなり使えるコたちばかりなんです!!


必見です☆


お月様ノーボタンブラウスお月様

ラフなシルエットがたまらない!大人のゆる感、ぬけ感でカジュアルを最高に楽しめる!ボトムスはなんでも合う合うっ何を合わせてもOKです★風を感じる軽やかさがGOOD♪

お月様ライトニットロングカーディガンお月様

コーデの変化や、冷房対策、ちょっとした羽織に、、、一枚持っていたらかなり使える上に、オシャレ女子感もプラスワン★細見えシルエットでスラっとスタイリーに*爽やかなスカイブルーがイチオシです!


お月様食べ頃よっ【ポーチ】お月様

さりげなく自慢したくなるような可愛さ!使いやすいサイズとシンプルな作りがかなり需要ありです!本物のバナナのように重宝するよ!まさに食べ頃、お腹空いているときはご注意を♪


豪華な再入荷も今一度チェックしてみてね☆

{6DF75D94-FF3B-49C4-899B-CD4625B73833:01}

{4377E723-9B56-4B32-973D-60E831749011:01}


{AC0818E0-9658-43B2-8AA6-DD9F3AF8E260:01}

{287A1BB3-3AA0-4637-9D93-B039F1B58CDB:01}

{CBDEE0E2-005C-476A-9867-0A8AB5CC2F67:01}


再入荷一覧はこちら

再入荷があつすぎ!!むねあつ!!
むねあつ!!!!

クロリサ