長すぎます… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

長すぎます…

みなさまおはようございます~!!!!
あまりお天気すぐれない朝~!!ですね!
いかがお過ごしでありますか??

{2313CF69-1F98-49F2-B046-7D9C03675F6A:01}

韓国の空港にくっついてるロッテマートのナチュラルリパブリックでお買い物したらなんと、、

パックや乳液などでなく

のサービスがついてきた!!!
持ち込めない~多分持ち込めない。。
預け荷物預けてしまったあとだったのであえなく断念です。。


さて、エテュードハウスでもお買い物

{8955B0D8-7A18-4A31-93F9-A6D5A60415B4:01}

袋が姫のように可愛いのです~(●´ε `● )

{8B8CD067-4B6B-4570-83A7-5A2C88809C7C:01}

色付きリップを二つ買ったら
おまけがこれくらいついてきたよ!

{866A870E-CE4A-439C-9D08-040FC1DC9E80:01}

ナチュラルリパブリックではこんな感じ。
友達のお土産に100%のアルガンオイルを。

{DF5463DB-B626-472B-9F59-4EB53552E856:01} 

パックが大量や~

{806DC5E1-4612-4107-9F66-6F9C547D6B20:01}

{844881A0-B28C-429C-88CC-744793F7C8FD:01}

{FDA58ABC-2CE3-4DA9-8397-868B2FFDB1DD:01}

{987AA5F8-7E26-4A74-9907-59776392DC9D:01}

昨日空港メッッチャ綺麗だったーー(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)!

今日も動き回るぞー!!!
今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーに。

クロリサ