心遣いてホント嬉しい⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

心遣いてホント嬉しい⋈


い!ま!
ロッテモールにて韓国語で話しかけられた~私…韓国人に見えたのかな!!?♡


{3D0D008B-3484-4A6D-BC3F-984AAD0F68A1:01}

お仕事が、無事に終わり、
遅めのランチを南大門近くのいつものお店

ハンウーチョンにて

{0B660FCE-6F11-45BA-A33A-287818576D31:01}

大好きな味噌チゲ食べた~
うんまーうまうま。ご飯を入れると、ねこまんまの味。


そいえばめっきりねこまんましてませんなと、気づく。


帰りのタクシーは行きと同じタクシーのおにいにお願いしました。
関西弁をしゃべることが出来るタクシー運転手さん。

行きのタクシーでしょっぱいものが食べたい。おせんべいが食べたい!!と騒いでいたのを思い出してくれたのか

タクシーに乗ると

『それ、食べてええで』

{68D5F926-F196-4B89-8FA2-DDE616FB149B:01}

見るからにかっぱえびせんが!!!!!

{2A4F6D0C-9224-4FF8-B998-D4B55B526185:01}


なにこのサービス!!!
なんて優しいの!メッチャ感動!メッチャ感謝!110円位安いよ!!って!

いやいや値段じゃないの気持ちが嬉しいの、そして21歳って言ってくれてありがと(笑)


今は目の前にサボテンなう。

{942540D2-AB3D-4EE7-938C-664347479725:01}

英語で書かれると私の知ってるサボテンだと気づけないな~!!!!


しかし日本企業ってすんごい。
もーすぐ帰ります。

★★clorisa情報★★ 
pick up item!!!!

{4C9DC192-8FC8-4858-BDC4-EDB0831E8654:01}

{07975973-069A-4C70-984B-439896FA8DE3:01}

{39B705EC-4437-4FA9-95B7-6377A2685B24:01}

{8C425AAE-1F05-4C1B-8D53-D102501C556F:01}


クロリサ