■■クロリサ的答え576■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え576■■

{A459776B-4B57-44D4-BB45-6307BE9F58EF:01}

お月様0935さんお月様
梅雨とうっとうあけたね~
35度とか、、フラフラする~体調管理気をつけてね(>_<)
私は冬生まれだけれど夏が好き!!ってずーっと思ってた。冬は寒いからたくさん着なきゃで面倒だな~と。16日!!ちょっと遅れてしまったけれど、お誕生日おめでと~♡
素敵な年にしてねっ!

{EB38C6D9-7532-47DD-8DBA-05935135CFBE:01}

お月様meimeiさんお月様
ブログありがとうございます♡ 
宗教…とても難しい問題だよね。好きな彼のことは極力理解したいとは思うけれど…  それを強要ってなったりしてしまうと? 難しいのかもしれない。 強要してるつもりなくても信仰は大切だし、大切な相手には理解されたいって思いますよね。

{EE905349-A187-4753-AB3E-C9F61FBE6C7C:01}
お月様ますみさんお月様
分かるよ(>_<)!!!24歳まだまだ焦る必要ないと思うんだけどなあ。
いろんな人に出会って、触れて、たくさんのこと経験してみたらまた価値も変わってきたり大切なものも変わってきたりするかもしれない!
懸命に探しつつも、そーゆー焦りは先方にも伝わってしまう可能性あるので気をつけなくてはかも!!
たくさん出会いつつ運命の人に出会えますように…⑅◡̈*. 

{BBE6C933-4995-49BE-94B7-C6E5AF174B0A:01}

お月様ジンジャーエールさんお月様
その後どうですか?
三回!良いですね~すごい!
三回はどっちから誘っているのかな?
わかる!
いい感じかな?とか思いつつも断られてしまうと不安になるというかなんというか…(>_<)
少し時間をあけてみてからですかね…お昼からも確かに遊びたい。
考えすぎずに… なるようになるから、付き合える時は付き合えるし、あまり依存し過ぎずに~!!

{9D655543-EB34-419B-9AFF-E09748FD5F91:01}

お月様みいすけさんお月様
宇治は、祇園とかからは少し遠いのかな?次は行ってみたいなぁ~京都今にも行きたい!秋くらいにいけたらいいな~
京都日記も続いているのでまた書きますね♡ 平等院鳳凰堂懐かしい!
行きたい!!

{7C1873A1-574D-43C7-83E2-9B2D80AFA188:01}

お月様あきさんお月様
ヤシの木Tシャツ可愛いですよね♡
Lなら平気かなと思うけれどLLだと少し小さいかも。
着痩せ白チュニックはもう再入荷しないかもです…すみません…(>_<)

{051E4362-44CA-487B-BF7A-E110976D9F96:01}

お月様のりさんお月様
ほんと幸せは人それぞれなんですよね…(>_<)(>_<)(>_<)
焦らずにというのは世間的に難しいかもしれないけれど、比べずに出会い続けてみて下さい! 幸せは人が運んできてくれるので、常に笑顔でっ♡

{362686EA-0333-4DFD-B78B-532B1FBBAC04:01}

お月様なーなさんお月様
本当に心からお祝いしてくれる人だけで良いような気がするけれど、もしも気になるなら7人に声かけてみるかなぁ… 
大勢の友達の一人だとしても友達は友達だと思うから♡
新郎とのバランスも!?
でもあまり気にしないで、彼との幸せたっぷり感じて、親にも感謝出来る日になると良いですね(^ ^)!!
大丈夫!大丈夫!!

クロリサ