自分の嫌いなところと向き合う | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分の嫌いなところと向き合う

{0CD7AFA5-98DB-49D5-967D-EA47E7C81C9B:01}

{C1E202F5-28D8-4402-8642-D9E6BF7C519A:01}

今日は一発で河原町につきやしたひらめき電球
一安心。チェックアウトも無事すませ、ホームタウン十三ともおさらばす。

ホント…最後まで大阪泊まりながらーの、
京都に通う通い妻旅行やり遂げましたっっ

駅のロッカーにスーツケースいれよーとするも
{EAC9F9AC-9340-42D7-9C44-7A18C7E54D30:01}

入らない。
青ざめたよね。

近くにあったごあんないへいくと
全く案内する気のなさそーな、やる気なしおねーさん。
これ以上大きなロッカーはありませんでしょうか?

ないです。
くうううう。
なんだその態度はくううう。


しかし進んでみると

{4D9B3439-F288-42D4-BBAC-B83C8A81886D:01}

あるやないかあーい!
もいっこ大きなサイズもあったわ。ふん!

100円玉7枚いれなきゃで
{5AF5F559-BC10-4345-B38B-5A5C1DC2476B:01}

こちらを買うと110円
1100円何故か出した私に

すんごい声嗄れたおばちゃんが

おねーさん1100円でええんか?



なんかもう良い!好き!!
あっすみません間違えました~


愛を感じるんよね、なんかこっちの人って。
いや、あのさっきの人はちがうか。
くううう。


そしてリュックに入っていたロッカーを一度あけようとあける…と

{790AF4C9-C920-4F5F-8BA2-A171331E5BA7:01}

ロッカーのクレジットが0に戻った。



え。


まさかとは思ったけれど、一度入れたら二度とあけられないぱたーんのやつやったーーーー!!!!
くううう

ちと周りの張り紙とかみてなんも書いてなかったから、やっちまった。やっちまった。

{54569326-3448-4611-8F63-1F2A03125BBD:01}

{5B81ACD4-4110-4C7D-BC46-FE37E37C3CA7:01}

{C483B50B-F857-4CD1-AF45-59DC02FE5B19:01}

。。。
なんか今日はやな予感かも。
しっかりせな!
バスの時刻表見てて、後ろ下がったら、人の足踏んじゃうし…

{D072CB7F-37D4-4220-878C-B66098EF1ECF:01}

って暗い日記か!!!!
外はこんなにも明るいのにさ!!!!



{32CC8D1B-C6F5-4FEE-BB3D-60AD93D90099:01}

バグッて怨念みたくなった。


そんな
スクエアリュックはこちら
{725550A3-39E4-4F06-AE10-E283FF263C97:01}

(笑)

クロリサ