■■クロリサ的答え568■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え568■■

{41BB42AA-D3A0-4135-91DC-6DB487E7DA13:01}
ヒヨコさゆみ。さんヒヨコ
やりたいこと見つかったんですね!!
なんて素敵なの!!尊敬します!
おめでとうございます!
ほんっと良かったですね。やりたいことなんてわからないって人がほとんどだったり、お金の為に仕事をしているって人も多い中、そうやってやりたいこと見つけられるってすっごい素敵なことだと思います。
年齢を重ねるといろいろなしがらみも出てきたりして、どんどん動きにくくなったりしていきます。
やりたいこと素晴らしいです!
きっとご両親も応援してくれると思います!今すぐ!トライしてみて下さい!
応援していますm(__)m


{7BDB20F3-7E34-42C7-8385-28CA0A5B23B0:01}
{73B8D324-3F0D-44D1-A459-44FEEEB379CB:01}

ヒヨコなつみかんさんヒヨコ
5年の歴史は長いけれど、それでも彼は新しい人を選んだ。
情も何もかも捨てて、すでに新たな恋愛をスタートしているんだよね(>_<)
辛いけれど彼はもう前へ進んでいるんじゃないかなあ。
だから他の人なつみかんさんも前に前に見ていったほうが良いよ!!!!
辛いよね。。つらいつらいつらいつらい。毎日泣くの分かる~
でももう終わったことなんだ。
受け入れなきゃいけない。
連絡してないのハイパーえらい。

もしかしたらってこともあるかもしれないけれどやはりそのためにも前を向いておくことってとっても大切だと思う。
その彼と彼女結婚するかもしれないよ(>_<)
苦しいけれど、間違いなく現段階では彼はなつみかんさんではなく、新しい好きな子と幸せにやってるかもしれない。
だったらなつみかんさんも幸せにならなくちゃ!彼でなくちゃ幸せになれない!って決めつけないで、自分の幸せの為に自分の力で前に前に進んでみてください(>_<)
応援してます!!!!!

{66747675-4FB1-4551-A3FC-390961B1FFEA:01}

ヒヨコゆうりさんヒヨコ
遅くなりました…
んっんん?? やりたいことあるの素晴らしいなぁーーー♡
少しずつでも情報収集して進んでいくのがいいんじゃない!?どーだろどーだろ。
焦ることもないし、意外と何が正解か分からなかったりして…
私はラジオの勉強したいって思って、そんな時にやっぱり前の会社は電話営業をしていたので、どうしてもノー残業デーと決まっていても急な残業はあるもので…
私はタイミングよ丸3年働いていたので、まだまだ会社に残りたい気持ちはあったし、辞めたあともけっこーー後悔はしていたのですが、今はんー、これでも良かったと思ってます!!
これで良かったというよりは、どちらでも楽しめた!といった感じかなあ。
やはり人はないものねだりで現状の幸せに気づくことは少なく、現状の不満にまみれるものなんだろうなぁ…と感じました!

{988B32BA-23B4-40FA-9F29-A3EDEEBB974A:01}
ヒヨコ☆きぃ☆さんヒヨコ
トラベルグッズありがとうございます!
嬉しいです!!

{443AC1AB-1EEB-4E86-A926-9011EA2B63E5:01}

このリモワのもの、私のスーツケースは98Lのものです(^ ^)ノ
荷物メチャ多いので半分あいていけるような感じでは私の場合ないですがこれ、ちょーど良いと思います!3~7泊とかに?
おすすめです!!!このサイズ!!!
友達たちはもう少し大きいのとか使っていたりしますよ~(❁´◡`❁)

{451CDAC4-A18E-4A6F-9E32-259EAE380867:01}
ヒヨコみっきーさんヒヨコ
それなら一緒にいていいと思います!
好きなら横にいたいです。
彼と結婚がしたいのか、結婚がしたいのかって話かな~って思うのです。
男の人はその気になったら動くので行動をみていたらよいかと。同棲してずるずるって嫌ですがここで騒がず、より一層彼の結婚したくなる女性になって下さいね!!

{B6678C03-08C1-454C-A32D-8E1181900662:01}
ヒヨコあいさんヒヨコ
カラオケ苦手なら歌わなくても楽しくしていたら良いと思うよ~
頑なに歌わない作戦もあり!
それも明るく聞くのが好きなの~みたいな。。
大切な自分のことすごくつまらないなんて言わないで~
そう思うなら少しでも自分が自信もてるようになるように努力するのだ!!!
真似っこでいいので、少しずつでも変われますように。。。

{03CFD6D8-FE09-45E9-AD40-4D5A7CC30FA6:01}
ヒヨコしろリサさんヒヨコ
桃ちゃんに教えてもらったクビンスのものです!!!!とってもお気に入りだよ!

{284AF3CB-5A0C-4A7A-87CC-FD8C872E412F:01}
ヒヨコちこさんヒヨコ
両替はITパークの中がレート良いと聞いていたのでそこでしましたよ~!!!
詳しい場所などは忘れてしまいましたが、カレーなどのランチをとった場所の近くでした。曖昧ですみません。。

{01FC61AD-E276-476B-A2FF-B85865896FB9:01}

ヒヨコみかんさんヒヨコ
なるほど。
私はあまりやりたい仕事というのがわりと なかったほうなので、アフター5も充実させたくて、楽しいよりも自分の時給が上がるほうが良いな~って思ってました!
土日休みで残業代つくところがいいな~位!!!
転職は選ばなかったし、定時に帰ることが出来るジムのバイトといった感じで探していたので、すぐに決まったよ~!!!
考えすぎないで始めてみても良いかもです。自分がどんな感じで生きていきたいか考えながら…



今日も1日素敵な日となりますように…
小さな幸せ見つけられる1日でありますように…

クロリサ