■■クロリサ的答え581■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え581■■


{6ED6D5BA-D71B-4DCA-BFDD-69E0C71BEFC7:01}ぶーぶーひまわりさんぶーぶー
わかりますわかります。
ひたすらたえるしかないんです!自信取り戻すためにお見合いパーティーとかでちやほやされるのもいいって何かに書いてありました!!
泣くだけ泣いて、落ちるだけ落ちたらあとは這い上がるだけです!大丈夫です!
本当に明けない夜はない。
昔が笑えちゃう時が必ずきますよ!!
その日まで楽しみにまってよ!!


{849E6F4F-AF60-4FBB-8039-B0D255BCBC0F:01}ぶーぶーヒーロさんぶーぶー
動画は普通にiPhoneのカメラで撮ってますよ~♡ 原宿のマサイマーケットにはclorisaの商品はおいてないのです…タイミングで催事を主に埼玉あたりでやってます!!!!

{E237A519-37C1-4B54-AA0B-B8CB3B022426:01}
ぶーぶーかなこさんぶーぶー
現れます!!!!結果論なので分かりませんが…6月までの私は
好きになる力も鍛えなあかん!!っていっていたかも。でもどちらも必要かと思います。
好きじゃない人とは付き合えたことあるのかな?もしかしたら何かを変えなくてはいけないかもしれない。恋愛て難しい。
現れるのかもしれないけれど待っているだけではやっぱりダメだし、それをこの人を縁と運で引き寄せられるかは、なんかもうタイミングとかなのかも。とも思ったり。 もー大好き!!!!って人と付き合えるってやはりなんか、すごい時間かかると思う。現に私がそれ。
しかも今はまあいいけど続くかも分からない(笑) 大好きな人と付き合うがゴールでは決してなくて…なのでなので、客観的に物事みつつも、希望は捨てないでやっていにましょ!!!私も頑張ります!!!

{5C72F24C-79F1-47CA-B05C-32166488EA13:01}
ぶーぶーののさんぶーぶー
ますますよんでーーありがとありがとー!!!嬉しすぎますー!!!
彼は年上の方です!!でも年上っぽくあんまりなくて、とてもかっこいい~わたしにはもったいない人です!!
出し惜しみでなくて素性は明かさない方針です(>_<)!出会いは、飲み会です!
私から連絡先を聞いたよ~♡♡♡
30代こえている男性はなんだか臆病になっていたり、面倒臭くて?あまりぐいぐい飲み会とかではこないものと、察して、頑張りました!!!!

{2E545B92-E2B7-4F79-A9B9-FB290CC28D5C:01}
ぶーぶーめめさんぶーぶー

おおお似顔絵から推測するとはー!!!
{91650935-2336-4659-B24D-8C57A2BAC29A:01}

確かに髪型
{94BF3A8B-3427-4B56-97A6-CD93455D4103:01}

にてるにとか
髪型とか、唇とか似てるかもー!!でも違いますー!
ブログには登場したことのない人だよ!!
白くて、細いです。細マッチョめざして筋トレ中です!!!(笑)

{31ACE7C3-7160-4C55-BF82-867B68A1B8F8:01}
ぶーぶーリラックマさんぶーぶー
出会いは飲み会です!!!
こんな人と付き合えたら良いだろうな!かっこいいな~って一目惚れでした!
でも遊んでるんだろ~な~って最初は印象。 でも遊んでいくうちにどんどん惹かれていきました!!!!
遠距離。精神的にも金銭的にも苦しいですよね。でも二人で力を合わせたら、やっていけないことはない!!
なんか会いすぎないのもうまくいく秘訣で結婚ももしかしたら早いかも!
男の人のほうが遠距離大丈夫なイメージなので、リラックマさんが近くの男性になびかなければ大丈夫かなかな??
ごめんなさい…遠距離恋愛経験がない。。

{4DDA12D3-5DE0-4591-BE9A-A1E8A01831BD:01}
ぶーぶーはまさんぶーぶー
みんなが教えてくれるので見ました~!!!びっくりしました~!
ありがとう~!!!!

{44D90D7F-2C6E-4D2A-A52A-7A4CF5A9F634:01}
ぶーぶーぺこさんぶーぶー
草食男子…。。。難しいですよね。
草食男子もいくときゃいく男子だったらどんなにいってもダメな気がするし、、でもいくっきゃないです、もしきてくれないなら、、また詳しく教えて下さいね!!

{4B067064-4B90-45A3-B41E-441428099463:01}
ぶーぶーちゃまさんぶーぶー
ううう、、そうなのか、、
でもなんかそれ理由違いそうな気がする…
次に早く行ったほうがいいかも、執着を捨てて…
ほんとに好きなら傷つけたくないなら別れないと思うの!!!
なんか自分が悪者にならないようにしている気がする…違うかな…(>_<)
三カ月ならまだ間に合う!!! 次だ!次!!!!


みなさま素敵な夜を。。

★★clorisa情報★★



恋の季節ーーー♡

お守り代わりに身に着けるアクセサリーがオススメです!!


恋の矢恋のお守り【天然石ブレスレット】恋の矢
{B89950D5-CD8A-4155-9A0E-C78179771BCC:01}

{0A6184D1-A142-463E-BC04-FD7D6D1F2E75:01}