■■クロリサ的答え575■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え575■■

★★clorisa情報★★

今夜も新商品入荷しました!!

さりげなく、かなり使えるコたちばかりなんです!!


必見です☆


お月様ノーボタンブラウスお月様

ラフなシルエットがたまらない!大人のゆる感、ぬけ感でカジュアルを最高に楽しめる!ボトムスはなんでも合う合うっ何を合わせてもOKです★風を感じる軽やかさがGOOD♪

お月様ライトニットロングカーディガンお月様

コーデの変化や、冷房対策、ちょっとした羽織に、、、一枚持っていたらかなり使える上に、オシャレ女子感もプラスワン★細見えシルエットでスラっとスタイリーに*爽やかなスカイブルーがイチオシです!


お月様食べ頃よっ【ポーチ】お月様

さりげなく自慢したくなるような可愛さ!使いやすいサイズとシンプルな作りがかなり需要ありです!本物のバナナのように重宝するよ!まさに食べ頃、お腹空いているときはご注意を♪


豪華な再入荷も今一度チェックしてみてね☆

{6DF75D94-FF3B-49C4-899B-CD4625B73833:01}

{4377E723-9B56-4B32-973D-60E831749011:01}


{AC0818E0-9658-43B2-8AA6-DD9F3AF8E260:01}

{287A1BB3-3AA0-4637-9D93-B039F1B58CDB:01}

{CBDEE0E2-005C-476A-9867-0A8AB5CC2F67:01}


再入荷一覧はこちら

{10D063CE-7911-4B6E-9463-9176F225D952:01}

ぶーぶー前田さんぶーぶー

ま!じ!すか!!!
どんなメカニズムなんだようか。きになる。濃い方が明らかにカーーーットできそうなのに…!!!!きになる~!!!

{D3D74E6D-B7E2-4B86-A6DD-F64A31B4C4ED:01}

ぶーぶープロレスさんぶーぶー
何回だろう。撮ったものは載せてるので、その数だと思っていただければ。(笑)
今度数えてみて♡(笑)

{6791B720-4070-4B4F-84E5-15D8FC938E92:01}
ぶーぶーmarronさんぶーぶー
韓国よくいきますよーー一泊なのでいつも弾丸ですが!!全然!声かけてください!
待ってます!!!もう飛行機の中なのでまた次回!!!!!
声、かけてくださいね~♡♡♡

{50B3643F-747C-45D1-9909-59685CEBB1A4:01}
ぶーぶーくるみさんぶーぶー
占いは基本良いことしか信じません。(笑)
なので、私ならやめるかな。
でも私も意外とビビリなので大きな行動は出来ない方。ギリギリまでお仕事はつづケルト思います!やめたくなったらいつでも辞めることができるので…♡

{2EA4A738-42A5-438B-9376-5AAB14200C46:01}
ぶーぶーかほさんぶーぶー
可愛くてパワフル!
嬉しい言葉だなぁー!!!ありがとー!
既読無視のしあいかぁ…向こうから誘われたりしているけれどいってこない、、とかなら告白するけれど、、
なんとなく今はまだ脈なしな気がします~2人で過ごす時間をとにかく増やすしかないと思われます。面倒なやりとりは極力減らして、遊ぶ約束とかとりつけてみてください!!!

{4BB16199-9045-4EC6-97D5-9E18AA101EBD:01}
{638CF89E-65D8-41BA-9E79-8D06853823FC:01}
ぶーぶーあの女さんぶーぶー
おっ!あの女っって、ゴマブッ子さんの読者様でしょーーーか!!?

んーんーーーっっ
男の人って仕事忙しくなくなるこたないと思う。仕事があってもそれでも時間を作りたい!って思う相手こそが本物なんじゃないかなーって思うよ。
付き合っていたものを、別れるってそーとーだよ!!
好きなら別れないし戻りたければ戻るはずやでー!!次にいこーーう!
他みつつです。とにかく出会いに行ってください!前に進むには新しい恋でっせー!
大丈夫!大丈夫!絶対に出会えるから。
涙の数だけ幸せになれると信じよ~!!

{F00EEFF6-CF8D-484F-BEC2-AF758DE23ABC:01}
ぶーぶーさおりんさんぶーぶー
パワー!!!こんな私でよければいつでもパワーを分けてあげるよ!!!
私…人見知りなことがなかったので、、小3まではそんな感じだったんだけれどもう、その気持ちが思い出せなくて…
何で人見知りだと思う?嫌われるのが怖い?人が怖い!?自分に自信がない?

まずはその原因的なものを見つけてどうしたらそれを克服出来るか考えるとよいのかなあ。私の周り人見知りする子ほんといないかも。あ!でも私も最初はみしってない風でけっこー心は閉ざしていること多い。けど、すぐに開いちゃうぱっかーん!
まずは心を開くことからかな??
あとは、なんでもいいから、笑っとくこと!かな??ニコニコーって。
でも!考え方を変えると誰とも仲良くできるより、狭く深くができたり、なかなか心開かない子のほうが魅力的に見えたり…とか、プラスの面もあるかも! 心開かせてみたい!!って思う人もいるかもしれないし。あまり考えすぎずに、気楽に生きてみてね。人見知りも悪いことじゃない!!

{ED239FB0-5EEF-40B0-89E2-FEF4DA9DD84D:01}
ぶーぶーまいさんぶーぶー
うーんーーうーうーん。
ハワイが好きだからハワイかな。
去年行ってないし!ハワイはみんな好きなだけあってやはり良いところだと思うなあー!!あとは近くて安いグアムとか!?
リゾートなイメージだけれど、好みにもよるから、まずは、調べてみて!自分の好みを♡


皆様…素敵な夜をお過ごしくださいオバケオバケオバケ

クロリサ