こーれは、美味い!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こーれは、美味い!!!

{694F7A43-330A-41F5-A13D-3E38800390A0:01}

トングは・・・

{9D8454C6-E6FE-44AD-8AEB-232C5C86D53E:01}

丸い。よしっ!!!
前にイェス!フォーリンデブ★さんに教えてもらった…美味しい焼肉屋さんのトングは、肉汁がもれないようにまあるくなっている!って聞いたの今でも忘れられないよ~(❁´◡`❁)!!!!

昨晩は

{C1757D3C-287F-4DBE-8CF6-69D0A18DFE3E:01}

銀座 正泰苑03-6274-5003東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座 9F

というお店へ連れて行ってもらいました~

{A22A877F-835C-428C-85D7-018EDE588174:01}

お醤油、タレ、レモン
レモンは生のものをお肉に直で絞ったほうが美味しいんだとかっ

{34E2D964-3105-4878-BB69-DBA041AD1BDC:01}

こちらはタン塩!!!!!
手前にあるまあるいのの中にはわさび!

{10675B8D-1A18-4F86-8D9E-5AD39C9C169A:01}

タンはワサビで食べるものと、
梅ジャムで食べるものと二種類。

タンの時点でしびれまくりました。。
大変。

{5545C374-F8DC-4870-B847-0AD58828CCC7:01}

他にもこのお肉は何か聞いていませんでしたが、生卵とおネギを巻きながら

{67D99E77-2C80-4962-B8F8-60F51D23C6FD:01}

食べていきます。
参考動画はこちら…



昨日の夜にinstagramで、肉テロしてすみませんでしたm(__)mm(__)m

他にもホルモンやハラミなどたっくさん食べたのに途中もう撮影放棄したくなるほどの美味しさ。

もちろんサイドメニューの

{CA7C512D-AA56-45A5-9698-63D6F162DC6D:01}

スープは美味しくて写真これも忘れました
コムタンスープが胡椒めっさ効いててこちらも感動の美味しさ。
ぜひぜひ正泰苑…行ってみて欲しい。。
新橋にもあるそーな。

昨日、おとといカロリー摂りすぎですあかんですーーー。でもとてつもなく幸せです。

今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーに。。。


クロリサ