ブロガー朝活事情 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ブロガー朝活事情

今日は雨の中でしたが、渋谷駅新南口直結のホテルMETSの3階にある

{82A2EBDA-A0FF-42C0-8482-335C17B71EC4:01}こちら

{1AEEDEEF-7EE0-4D55-A4E5-F64BDCE8EECC:01}

PUBLIC HOUSEさんにて

{7A7609BF-2D49-4D50-93A8-E6B0609594DB:01}

モーニングビュッフェ女子会をした~のですひらめき電球ひらめき電球

{E05089CF-549C-4F98-A84F-1B5AF06FE24C:01}

開放的!!!
一番忙しいであろう、はあちゅうに日程を聞いたところ

1日は無理で、、ここならなんとかいける!!!!!と朝早めの時間に開催となりました~

朝から人に会うと声が出るようになるよ


というはあちゅう!!!
週に一度は、朝会行っているんだとかひらめき電球

私も朝なら催事の前に行ける!と、気合を入れて参戦してきたよ~

ここは820円で、朝ごはんビュッフェ!!

{7000C826-7595-47C7-AA46-46C3D3C4A2D5:01}

和食あり

{9C34B006-9A9A-497A-815F-9D0CF4F0B69D:01}

洋食あり

{11AB5849-DEF7-478E-B518-95DBE98252AE:01}

温泉卵あーーーーりーーーーー!!!
卵かけ納豆ご飯もお代わりして朝からたらふく食べちゃったよ…幸せだよ…

{9353CAF0-5A64-4734-990F-C0AC8A6B5B6D:01}

{FED5D191-9D2F-4C38-9FCF-2A33995FEEF3:01}

Remi詩歩ちゃんも!!!!!

{8CB56A37-39E0-4D7E-9A57-A6296E8FE308:01}

みーんなもう素敵すぎて、話聞いてるだけで幸せなる~!!!!
出来るのに、癒し、素直、優しい、対等…平等…(な!何があった!!!!w)

{EAA07B38-9874-4D78-AC7F-A1A51217CE4C:01}

はあちゅうが、なんと10倍に見えるの鏡版みたいな鏡見せてくれたよ~
すごかった。私のお化粧ひどかったーー

(笑)
っていう素敵な朝を迎えた。くせになりそう。滝行と、ともに。

みんな優しくて大好きっ
忙しいかと思うけれどまた遊んでねー♡
USJにも行きたいっな!!!


★★clorisa情報★★

コットンパール!!!!

宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい♡



宝石白コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】宝石白


ベストサイズなコットンパールの魅力で手のしぐさも上品になれちゃいそう♪


その他コットンパールシリーズも♪




店舗でも人気です^^

クロリサ