■■クロリサ的答え556■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え556■■

さいにゅーかー!!!!

{4E006A32-5673-4406-8EB3-E93EA3C10AD4:01}

{1B68B6F4-27B4-4F9B-BA2C-0F342090ADEC:01}

今年のsummerはガウチョで決まり!!!!!

みなさまの嬉しいお声からこちり
ネイビー、ホワイトのみ再入荷出来ることが決まりました~

ありがとうございますm(__)m!!
この機会、お見逃しなく!
お上品で軽くて、普段使いから旅行まで使いやすい、可愛すぎるガウチョでありんす。

{61A75455-99C4-4576-B91D-66C0E9963C09:01}ヒマワリさくらさんヒマワリ
です!!!!!
てか細かい…!?
なんだろ…いいじゃないですか~しっかりお祝いしてもらえて。
上をみたらきりがない。
幸せって今にどれだけ満足出来る力をつけることだと思う。最近本当にそう思う。

人はみな別々に生きてきて価値観も様々で…上を見ても下を見てもきりないっす。

現状に満足…大切なのー!

プレゼントもしっかりあって最高じゃないですか~目を覚まさないと大変なことになりまっせ。感謝の気持ちを~
当たり前と思っては、いけないです。

気持ちはわかる。
なんかそうなるの、わかる。
でもならんほーがいいです。

彼のお祝いの気持ちよりもケーキが欲しい!ケーキケーキ形が欲しい~みたいに見えちゃう。冷静に~(>_<)
にょきっと出てきてますよ、求める気持ちが~!!!!

{CDBA0B91-01A2-4A70-9E71-F9A30B91EF73:01}ヒマワリまりおさんヒマワリ
いい!いいいいい!
チケット当たった~って誘ってみて~
彼はミスチル好きなのかな!?
それにもよるかもだけれど、ファイトです!その前に、デートとかはしているのかな?? 普通に飲んだりしてからライブとかのほーがいいかもだー!!

{4089260F-DE98-4E28-A4B6-27D925144D64:01}
ヒマワリめぐさんヒマワリ
コメントありがとうございます☻嬉しいです!

私のオススメはまさに…
{ADAEDE94-8950-48A1-917B-A4A24E7A7385:01}

{E86BC794-3D9A-42F9-B81E-D7BC4204FE43:01}

です!!
生地がとってもしっかりしているし、シンプルなのでお洋服にも合います♡本当にこれは私も出た頃からヘビロテしてる、大好きなバッグです!!!
赤のいろとかもうパキッとしていてたまらんですー!!
{054B6A19-CC3D-4A94-81E5-AD481163B899:01}

{C68A49F3-CEFC-420C-86D9-4152F85889D1:01}

{D788DA51-B680-4719-B69A-647E691A91D6:01}

{6AD28BA6-BC90-4814-9B30-65799FB902C0:01}

{98C20A0E-A87E-4E4B-A0ED-7EBF1ACEE82C:01}

前は赤ばっかり使っていて
最近は白ばっかり使ってます!!!
他のバッグもオススメたくさんなので、色々みてみてくださったら嬉しいです!!


{DDD5F118-5503-4597-A582-3CDFBB5200E4:01}ヒマワリさちさんヒマワリ
楽しもうとしないでも、平凡な日常でも絶対にもちろん楽しむことができるよう!!!

私はあちこちいってアクティブにうつっているかもしれないけれど、どちらも素敵だと思っている。インドアも大好きだし。
大好きな友達たちと同じ時間を共有していることがたまらなく好き。
負の感情だらけだよ~私の友達に聞いたらそういうと思う。日々いろいろな感情と戦って向き合ってる~( ꒪⌓꒪)!!!

座右の銘は…なんだろ…
やっぱり笑顔の連鎖になるのかな。
あとは昔桃に教えてもらった素直謙虚って言葉はよく思い浮かべるようにしているな。
あとは人は全てを話しているとは限らないということ。
自分の知らないところで誰かが私のためにすごい努力してくれていたとして、それを知らずに、ぽっとひどいことをしたり失礼な態度をとったりしちゃうことってあると思う。親しき中にも礼儀ありを忘れて。
普段なら受け流せても、なにか裏であった時もしかしたらすっごく相手をイラッとさせているかもしれない。
そーゆーこともよく考えられるようになったかも。座右の銘はたくさんだけれど、
大切にしたい人をただ大切にしていきたい。それだけかなあ。
素直すぎて怒られることもあるけれど、私は尊敬している友人たちとこれからも楽しく笑っていきたいな~多くは求めない!(笑)

{E603BF65-7E2D-4423-B7B4-D9B4BE104D32:01}
ヒマワリゆあさんヒマワリ
急にアドレスを聞くのではなく、一旦出来たら何人かで飲み会を開催してもらえないかなあ?!
もっとラフに近づいていきたいよねここは。間に誰かいない?!
なんとか周りの人と仲良くなって…
焦りは禁物だよ。自分も過ごしたいだけじゃなくて相手にも過ごしたいと思ってもらえなきゃいけないから!!
年の差けっこうあって、子供っぽく見られてしまう可能性もゼロじゃないので、そゆところも少し意識しながら、飲み会から近づこう!!!
応援してます♡♡♡


素敵な夜を…♡♡♡

クロリサ