■■クロリサ的答え558■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え558■■




{D6155312-4F00-4F49-B908-C3930920173D:01}
{D29DE3D9-A912-4391-A9EF-79A3E67BC97F:01}
ヒヨコななさんヒヨコ
ん?来てくれてる人には全く興味はないの?
女子から攻めても良いけれど確率は非常に低い~からなんとも言えないなぁー。。
男性同士もがっつり話している場合と全く話していない場合があって難しい…
来てくれる人悪くないなら行ってみるのもありかな~っととと!どーですか?!

{5C9E6E19-9842-41E3-BC1F-D68EA97F7A1B:01}ヒヨコゆーさんヒヨコ
どーなった?遅くなりました!!
おいでって家に?地元に?
それにもよるけれど、できればフットサルとかのほうがよいかも。
ホント男性って単純だから…最初のデート、昼間のランチにしたほうが良いってくらい!!!
連絡はとっているのかなあ!??

{E413AF5A-11A3-41AF-824D-57E4680921E1:01}ヒヨコたぬきさんヒヨコ
イベントきてきて~ズンバダンス一緒におどろーよーーーーーー!!!!
与野イオン、浦和美園イオン、調布PARCOであおーーーー!!!

{FC07358E-D7D0-48E2-94EE-B4300293C89B:01}ヒヨコならりんさんヒヨコ
ぎゃ。
なるほど。生活費。
一度なら良いのかなあ。でも次からは自分の出来る範囲でお金を使うように伝えたいよね。  何の費用だろ?
飲み会とかは控えているのかなあ??
きになる…嫌だね…(>_<)(>_<)(>_<)

{6A879C6B-5B65-42DA-A101-5FF1252C196B:01}ヒヨコおふくさんヒヨコ
んーどうかなあ。
難しいなあ。筋トレがんばらな!!!
おふくちゃんも水着ー!!がんばてー!モチベーションあげてこーーー!!夏はすぐそこ!だね!!!!

{34D70FAD-0D0B-48BB-8F9B-F43004BD8876:01}
ヒヨコゆっちさんヒヨコ
わあ、ありがとうございます!!!!

私も
{01E47E6B-F2A6-4F97-85CC-00441273B5F2:01}

アロマジュエル

{9206A93D-9580-4D5D-9509-C03DA1D125F6:01}

これ香り強いのでちょーーーっとだけ入れたり

{A30127FE-5278-44F4-95E6-29EA2ACA5170:01}

ここには洗剤!

{0E429A2A-F859-41DA-808B-F3C329D22BEA:01}

これ入っていて、

タオルなど洗うときには
お店のお客さんに教えてもらった

{0440185D-815A-4F82-B389-B6073EE0AAE2:01}

ソフランの黄色使ってまーす!
とってもどれも良い香りですよ~♡♡♡
またみなさんのも教えてくださーい!!

{D4B48038-3434-447C-B42A-454792569C55:01}ヒヨコここさんヒヨコ
しますしますします。
でも未来は今の自分が作っているので変われます!
変わろうと強く思って、言葉にして、行動にうつしたら、本当に人は変われます!
変わったら周りからの目も変わるんです!
人は忘れる機能が強いので、絶対に大丈夫です!!
背負いつつも、それを経験したからできること…とか、プラスにプラスに変えてみてください。変えないと自分がずっーと辛いので、自分を許してあげてみてくださいね!!!!!


★★clorisa情報★★

大人気のBAGからNEWカラー登場!!!

王冠2ヘビロテショルダー王冠2

使いやすさ抜群のブラックが仲間入り!変わらずお得プライス!

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


なくなり次第終了かも?!

こちらも再入荷しています!!!


↓    ↓    ↓

王冠2トート×リュック王冠2

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


王冠2スクエアリュック王冠2

手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気上昇中のデザインです★

王冠2サークルオーバーオールボストン王冠2

コンパクト、だから使いやすい。斜め掛けスタイルが抜群にハマル!キュンとするボディデザインはみんなが思わず目で追いたくなる可愛らしさ★身軽なお出掛けにお供させたいね!


他にも多種多様!BAG多数!

用途に合わせてお気に入りBAGさがしてみて!

★BAG一覧★


クロリサ