女飲み@青山お蕎麦 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女飲み@青山お蕎麦

おはよーです!!!!
昨日は女子ナイトで盛り上がったんです女子会言うのも違う気がして、

女飲み
にしてみましたの。おんなのみじゃないよ、にょのみだよ。

開催場所はグルメこうちゃん御用達{8CC86482-D9DD-47CB-BFD1-21D5C1565150:01}

川上庵さんです

{C82ACA01-0CDF-4DFB-8879-4E7CAC0BC23E:01}

青山 川上庵03-5411-7171東京都港区南青山3-14-1
ランチもやってはります。食べログ評価も3.52点と、しっかり高め。

{33A31C2C-505A-4A26-A54A-F49F1AE433AB:01}

近くに出来た
蕎麦切り屋さん??みよたの行列もすごかった!!!!!
今度行ってみたい!!


川上庵さん…昨日に引き続き和食が食べられて幸せ。そしてまた昨日に引き続き食べ過ぎ。あれれ、おかしーな。

{A63689DA-D3DC-4798-838F-4A28D5A8C9E7:01}

てかこの、お通しからして美味しすぎ。
挟んだだけなのに、なんでこんなに美味しいのだろう??

もっと食べたかった(ひらめき電球あ、また言ってる!お家で食べるのとは違いそうだなあ…ワサビが美味しいんだろおな。)

{2E965853-D830-4102-8201-3119A0949A5F:01}

ミョウガのおひたし

{EC77895E-F664-4101-BA81-FA179BC56E69:01}

カルパッチョ

{9E2F9D02-1BA1-486F-BFB7-D90D5CE09DDA:01}

鴨の煮付け
(このへんお蕎麦やさんぽいっ)

{E7420CBD-79F4-4AF5-A819-D6AE04410499:01}

ナスのお豆腐の揚げ出し

{8D7F5490-6AE0-4081-9B6A-36436F64EAA2:01}

鶏皮せんべい

{8A4AF47F-4C5D-47E2-99F9-31DBCE4F32C9:01}

牛肉のレンコン挟み揚げ

{F0A4730A-D239-49AF-BFAD-72F8A8F9606F:01}

お新香



そして、まだ食べます!!!

〆に
{C10234FC-3D89-447B-BED1-E0710ED981CC:01}

おそば!!!!!!!
ノーマルザルと、くるみダレで

{D370CECB-781F-49EA-98D7-D9258597BB0A:01}

このくるみダレがくせになる!!
なるなるなるーー!!くせだくせくせ!

コシのあるお蕎麦にくるみの風味がポワンと最後に香ってやめられない、とまらない!まさに!!!!


蕎麦湯で最後は割っていただきます!
美容にもくるみは良いのだとかっクラッカークラッカー

{26DE37FF-BCDE-41D3-8B8D-5F8D1AF232EC:01}

マツエクprierのみせいさんと、こうちゃんと、三人で女子会!!

弾丸トークで美味しいお料理とお酒と幸せ過ぎましたっ

また、近々開催される予感っっ
楽しすぎた!!!!


そしてそのあとは、
{FDBEB114-F409-440F-9B73-581BC5D985F3:01}

恵比寿へ移動して
naturaxさんへ!!!!!

{A84E6F83-9CCC-4DC1-8951-D71C8CA476F1:01}

フットマッサージで伺ったのですが、与田店長が実験的に足の甲のスクラブと

{130047C1-42D9-4604-8A43-B56DAAC9F801:01}ふくらはぎのパックしてくれたーー!!!

{7B879079-C45A-40DB-A63F-A744AC50A2B6:01}

写真では分かりづらいんだけれど

{667007F8-62AE-4DE0-AAF2-5E465F4331F9:01}

いや分かるか。
お肌のカラーが1トーン上がっているね♡♡

{6BA3BB53-61E3-451F-94CA-05A5C532CE4A:01}

甲、焼けすぎてすでに日本人じゃない感じになってます、まだ6月も始まったばかり…。。。

とほほ。
最近は飲む日焼け止めも出てるんですよね!
今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーに


★★clorisa情報★★

今夜の注目新商品!!!


魅惑のroseマキシワンピ



こだわりの大人style*程よくゆるめで大人の余裕を醸し出しながらサラッと綺麗に着こなせる一枚。シンプルな着心地と繊細なデザイン。きちんと感とリラックス。両方併せもつ美心ワンピースです★



暗めカラーに白いローズのレースがかったようなデザインがとっても映える*

リゾート先でのディナーにも♪幅広い年代の方に似合う素敵デザインです!


リボンslim ribbon【ピアス】リボン

さりげなく、確実に輝くスリムなリボンはデイリーの主役にも、サブピアスにも大活躍!華奢なボディにたっくさんジルコニアを敷き詰めて耳元の輝きを保ちます*一度つければ手放せない♪



リボンリボンバン【ブレスレット】リボン

華奢なバングルにプチッとフェミニンなリボンがとっても女性らしい!敷き詰められた小さなパールモチーフがうっとり可愛い♪これひとつプラスするだけでガーリー度アップです♡



リボンwonder【リング】 リボン


二連風♪一本で楽しめる贅沢デザインが魅力!絶妙なバランスを心得たワンランク上の上品な可愛さです。ぜひこの女性らしさを指元に飾ってみて下さい*





再入荷も充実です!!チェック必須です♡



クロリサ