■■クロリサ的答え534■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え534■■

{225CAABE-9F02-4573-A566-809135133B4E:01}
ヒヨコあゆぽさんヒヨコ
こちらは
{5557F7EF-A373-462C-84EC-6F5086FB2D1E:01}

↪︎Joliechambreのものだよ!!!
{A2F755B1-DD01-4139-B9CE-0030B5322FEF:01}

{88082225-3E9D-4FA5-8068-7A739648A912:01}

{16097D9B-120D-4EB8-ABDA-7DA9841C08AA:01}

ドバイでも着てましたー!!!素材が好きっっっ
よっこちゃんのブランドです

{4BE810A7-1677-44E0-9598-00539A1364F7:01}ヒヨコみきーさんヒヨコ

{FB510AAB-3D10-4A6E-AC52-09EFF57C2FEA:01}

↪︎サークルオーバーオールボストン
{28A6D3A6-9BE4-4831-AC74-7BE317BEC251:01}

荷物多い方だともしかしたれ物足りないかもしれません!意外とマチがないので、少ない荷物で行ける時に、使いたいアイテムです!!!チャックがあるので、お財布、携帯、デジカメくらいなら入るかな♡♡♡

{75DC0535-11EA-45F0-BBB7-6ECDD054C1B3:01}
{D110C2C8-0700-46E0-AE6F-FCAF5B27F016:01}
ヒヨコみいさんヒヨコ
私の周りも第一子ブームとともに第二子ブームがきている感じでしょーか?!
あいのりの沼っちが三人目かな!なかなか三人目の声は聞かずも、実際に経験してみた方でないと何人欲しい~なんって軽くは語れないですよねえ
これからですよね!また産みたいと思うのかどーなのか。人間忘れる機能もついてしまっているので…また赤ちゃんの頃育てたい!って思うとかは聞きますが…どーなんですかね??
ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます!そう言って下さる方のおかげで楽しく続けられています!ほんとにありがとうございます♡♡

{8B74F884-62A7-4A33-9B88-DA2201266B6C:01}
{B95D9547-7596-48E2-8BD7-0795A06F0CAE:01}
ヒヨコちきたまさんヒヨコ
旅行好き!素敵ですねー!!旅行ってやっぱりストレス発散になりますよねえ。
あとはそのために楽しみで頑張れたりとか!沖縄私も大好きなのでメッチャ羨ましいです♡
私も一人だったら確実に不安ですが、桃をはじめ、みんな友達が英語に強い子たちなんでいけちゃいますね。飛行機の中はそう感じたことないかも。あれは間違っててもなおしてくれるし、飛行機の中は食事忘れる位に寝る!!!が最高です!
映画見てもととったり、その頃にきた食事で満腹になってまた寝てみたり…エミレーツだったら夜中のカップラーメン楽しんだり…トイレの前でふくらはぎメッチャストレッチしたり…とにかく緊張しなくて大丈夫です!!clorisaclorisa的トラベルグッズを手に楽しんでくれたら嬉しいです!
意外とアイマスクあると便利ですよね!!

{148BCDD6-93B1-4CED-AE06-1319A2C50108:01}ヒヨコパォさん。さんヒヨコ
話しかけないんかーーーい、
いつでもウェルカムです!よく私話しかけたりしてもらってるので大丈夫ですよ!急いでいる時とかに一緒にいる友達に迷惑にならなければ全然話しかけて欲しいです♡
同じ空間…♡私も嬉しいです!
またいつかどこかで!!!!
{6B1819C3-30CD-4CCC-ADA4-EF9D65C0A113:01}

川口ララガーデン6月6日~15日
イオンモール与野6月30日~7月10日
イオンモール浦和美園 7月31日~8月9日
調布PARCO8月14日~23日
遊びにきてください!!

{156FDD8D-CD7E-46FA-8DC2-BA92E4F0268C:01}ヒヨコさとみんさんヒヨコ
ぜひ!BTB体験コース安いのであのコースためしてみて欲しいです!!
持ち物はとくにいらないですよ!体ひとつでいってらっしゃいませ♡♡♡