大学生時代からのお友達 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大学生時代からのお友達

{6E22FB81-CC9E-4889-BB4B-4C65B65DD979:01}

この写真懐かしい。
いいないいな、LINEの背景写真にしよーかな!!!!!

{25581A14-4125-4DA5-AD06-FB6CC965390F:01}

今日はこのお二人とランチへ

{8888E6FF-3661-44B1-B6ED-BD8700D72C6C:01}

ゆみちゃんと、くさぴ。
くさぴーのお子さんが大きくなったので、幼稚園に行っている間に、ランチしたーよ


お迎えの時間が限られていたので早めに集まって、お茶してから
{CB00AA96-EE27-41C4-A047-2634C35D91D0:01}
ディキシーダイナーのランチへ


{F9E5AADA-601C-42F9-9B08-EADE2C06E851:01}

悩みに悩んで

{36E824B2-B38C-41A6-A908-6DEBD195F29A:01}

マグロアボカド丼にした
二日酔いだったのでさっぱり気分で!

{6F7C3430-6384-4B52-A2E5-34196D5B1561:01}

陽がメッチャ入る明るい中でのランチ!!
3時間もあったのに、ホント一瞬だった!


それぞれ生活は違えど、集まれば話は尽きない。こんな関係が築けていることに心から感謝!!!!

そんなくさぴーも仲間内から先陣切ってもーすぐ30歳になります!
またお祝いするよ


メッチャ元気もらったーーーーー!!

{688A1E6A-AA9C-4BDF-B697-86B8FB274A0E:01}

くさぴのイニシャルなので、
30歳のくさぴのことをMKって呼ぶことが決まりました!!

TKみたいでメッチャかっこいいよね!!
もー私たちも12年の間柄なんだなあー。
いろいろあったよなあ。でも大人になったなー成長し続けたい!

気心知れているからこそ、大切にしたいし、切磋琢磨したい!!!

これからも成長しつつ、楽しいこと分かち合っていきたい仲間です♡

クロ