砂漠初体験!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

砂漠初体験!!!


ドバイへついて、街歩きをすませた私たち(メチャ美味しいフルーツジュースとラーメン食べただけ…ではあるwww→『ドバイホテルと街歩きと動画と♡』をチェックしてみてね


ドバイへ行ったこのちゃんに、
{29BCF0C4-9362-4923-B38B-703BF75C2B2B:01}
(このちゃん酔いで手が痙攣したらしい!!!!文章私手紙が痙攣になっていますが…その瞬間そっこーー桃にLINEして、酔い止め絶対かおってなった!酔い止めと言えば釣り好きワッキー!にオススメ酔い止め教えてもらって、アネロン買ってからドバイへ発ちました

絶対飲んでと教えてもらっていた、酔い止めを飲んで…いざ、砂漠初体験

デザートサファリへ!!
桃ちゃんブログで、甘いほうじゃないよっとか書いていましたが…ww砂漠の方です。)
{FAC96D96-A9DD-4A69-AA82-7CD918A3A543:01}

都会を抜けて、少しうとうとしていたら到着…(笑)  だいたい1時間半から2時間くらいでしょうか…


(このツアーだけは事前に日本のSTWさんから予約して行ったよ!! 1万円のツアーでした!!!)

砂漠に初めて降り立ちました、、が、、すんごいの

{2CF21455-02BB-4687-80D6-C6CE52196127:01}

足が縮小したわけじゃないよ!
(ちなみに私の足のサイズは24.5cm…)

こんな風に足が埋まっていっちゃうよ!!
砂漠では歩きやすい格好を!と、スニーカーをオススメされて、スニーカーできました!!!


{D0FFB1AB-80BF-4C6F-B1E2-5AB079C92D0E:01}

そして何やらプシューーーっとタイヤの空気を抜いて…{A743126E-99AB-4BA3-9325-E2D002E5E409:01}

他の車が走ったりしている中を待機
{002ADF3E-C93E-4468-BB8D-CADE9EDA8BC4:01}

二人であの頂上にある旗を目指そう!!っと

{E79AA2FD-AC1E-44FA-B5D1-3F6388874E34:01}

歩いていきました!!!


桃ちゃんの撮ってくれた
{644ADA52-BDBF-436C-9ACF-1ADF76F4BAA4:01}

この写真がとにかくお気に入り♡♡♡
iPhoneでもじゅーーーーぶんに素敵な写真が撮れます!iPhoneて本当素敵


自然な写真を撮るのって難しくてついついポーズをしてしまうんだけれど…

風とか全てが良い感じの写真を撮ってもらったーーー

{88D7FF34-0672-49A2-A9B1-9550DDC0DE68:01}

{52268E58-4FCB-48C5-9E69-0D2F9212FD55:01}

すごいです!
これ、とっても綺麗っね!!!!

{B275E088-22C9-4E58-8C12-91912D2EE5C8:01}

何やら書き出した桃ちん、桃はすぐに寝っ転がったり、そーゆーのを平気でしちゃうの!  そーゆーところもとっても可愛らしくて好きです!

{426DDCA9-2C11-4B75-8D9F-6152932FEC2C:01}

桃!私も

{04D091A3-D468-43D8-8870-BC3BCBD459DC:01}

クロリサ猫マークを!!!!

{9434B281-A701-4F65-B851-047546F21BF7:01}

二人のトレードマーク?を残してきました。
すぐに消えちゃったのかな…
きゃ!!!


砂漠で落とし物をすると

{9B93D5CA-3DA2-452D-970B-9BF173E8E831:01}

(aboutセルカ棒)こんな感じですぐさま埋まります、スニーカー同様です、メッチャ気をつけないと…

{A3F8272E-41B5-45AD-9677-A1B2AB406926:01}

{177CA3CE-BD29-4457-BBF4-3A8C23722ED4:01}


{8E38C97B-551D-4F0C-AEAE-F4795F6C7CF0:01}

{A6882BC2-A870-4833-99B7-DD888177B670:01}
{1A9A986D-DBA8-4CAF-BE51-9325A5FE6E82:01}

もーすぐで頂上だーーー!!!!

{3604CB11-8A5B-4CAB-961B-13319B698897:01}

ここでも素敵な写真を撮ってあげる桃ちゃん!!!

{3DC4AED2-E856-4CB1-BC69-56AD0A47D03B:01}

到着しました!!

{48821E84-70F0-4264-8180-59B8DD1ACBBE:01}

景色綺麗♡
{31BC3AE2-A312-4D49-AD3D-4914ECC1E2C9:01}

{D7E30203-843D-48E4-982E-E7F775BD7E42:01}


旗があるだけでだいぶ絵になりますね。
そして、準備が整ったのうなので…再度車に乗り込み

{1F5EB4DC-7301-4BE3-AC98-A56753A42277:01}

デザートサファリのレッツスタートです!

{5D28F615-3DA4-4FAE-9023-2879462464D3:01}

この時はまだ余裕で

{827EBF95-4827-4111-8B4E-059ABB66D31A:01}

{D3999EA4-807D-40EB-9674-7ED501071238:01}

二人してヤラセ写真を撮っているところ。
まあ実際にすんごいのでこうはなっているんですが、撮影者も揺れるのでブレブレになり撮れません!といった感じかな!?(笑)
このあと砂漠にてすんごいドライブがはじまるのです。
長くなるので分けます。(笑)




ふと今日、二度寝をしてしまっていた時に、夢を見たの!!!
それがもーキュンキュンで(笑)
なんとプールで溺れていた犬を助けたら、実はイケメンの男の子だった!!!って夢見ました!やばいっすなんとなく夢と気付きながらも、超キュンキュンして…


多分…多分キスしたかな?位のところで佐川急便さんのピンポン!現実世界に戻ってきました。


くそおおお、あともうちょっと夢、見ていたかったな…とかいって
(笑)

★★clorisa情報★★

大容量も可愛さも使いやすさも、負けない!!

ショルダーでも使えるから

とっても便利な大きめBAG♪



容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAG

安定感、使い勝手よすぎです。



ショルダー、肩掛け、リュックにも♪



ユニセックスにも使えます★



トリコロールファミリーバッグ




ちょうど良いサイジングの万能バッグ!


ファッションの一部になるようなお洒落なデザイン★



中もたっぷり容量、ストライプ柄がお洒落です♪

その他バッグはこちら★

クロリサ