■■クロリサ的答え530■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え530■■

★★clorisa情報★★

6月以降のイベントです

川口ララガーデン6月6日~15日
イオンモール与野6月30日~7月10日
イオンモール浦和美園 7月31日~8月9日

調布PARCO8月14日~23日

ぜひ、遊びにきてくださあーーーい!!!



NEWアクセサリーが目白押し♡

リボンin daiamond【ネックレス】リボン

輝きを詰めたのはほんの小さな菱形。内に秘めた魅力のように、奥深くから静かに照らします*毎日を共にするネックレス♪

リボン2WAYブラックパール号【ピアス】リボン

色々な表情を見せて♪あなたの手でもっと魅力的にもなる。シャープに輝いて耳元クールに引き締めますよ★色々なシーンに◎!

リボンbubble【イヤリング】リボン

小さなバブルが耳元に集まって顔周りを明るくする*繊細な作りで弾ける存在感がたまらない!エレガントフェミニンなフェイスです♡


リボンtriple【ブレスレット】リボン

{0007AD31-DA5F-46C4-A652-6E10120C71A9:01}

{0AE7B501-0FF9-46E3-893D-F567D90D0121:01}

3つの個性が織りなすひとつのゴージャス。インパクトある存在感で腕元もファッションの一部に★クールに華やぐブレスです。

リボンhang down diamond【リング】リボン

{409F878F-3469-4F56-9E05-3D428FD35E6F:01}


手の動きに合わせて軽やかに煌めく姿がさりげなく愛らしい。小さな魅力にグッとくる。ゆらゆらデイリーにはめたいリングです*

リボンwherever【リング】リボン

指を包み込むような柔らかいフォルムで女性らしさ満点です*交わらない輝きがそれぞれの向く方向へ。華奢で優しい指元にドキッとさせてしまいますのでご注意を♡

最新アイテム一覧はこちら♪



{3F062254-C32C-41F4-9E30-9099DCF87F19:01}
ヒマワリりなさんヒマワリ
全然迷惑じゃないです!
昔は好きだったんですよね!?その
時の関係性にもよると思って思いますが変なことない限り好きだった人のことはずーっと好きだと思う。だから私なら嬉しいです!


{84C49947-8F03-4FC0-AF70-FC5622CB296D:01}
{12C8A084-4A86-43AE-A3AD-753C58EF1675:01}
ヒマワリまゆこさんヒマワリ
私はめちゃくちゃ自分から告白出来るタイプですっ!
でも1年とか経ってからっていうのはないかなぁー…。 
向こうもタイミング逃してるっとかなら良いけれど、誘ってこないってことは良い友達になっちゃってる可能性もありつつ…もしダメだった時に今の関係が壊れてしまう可能性も考えてみながらそれでもと言うなら告白も良いかもですっ!
でもタイミングてあるのでここではダメでも、(ダメ前提みたいな話をしてすみません…)もっと後にふと彼の気持ちも復活してってこともあるかもしれないので(可能性は少ないとは思いますが…)関係キープしつつっていうのも良いとは思うんですが…  どうしても彼のせいで他見れないっとかなら告白してみるのもありかもしれないです!
見極めてみて下さいp(^_^)q
{DFD83533-5247-44BF-B246-458BDD7C770F:01}
ヒマワリOoshiさんヒマワリ
遅くなりました…すみせん(>_<)
お誕生日おめでとうございます!!!素敵なお誕生日になったかな!?
いろいろトライしてまた素敵な素敵な年にして下さいっね♪
{02728954-D7CD-47E8-A783-5C67F6446E65:01}
{04C61B13-DDB6-49C3-98D8-8478C18516D5:01}
ヒマワリまめころりんさんヒマワリ
なるほど!!フランフランのギフトカード良いですねーーっ!
やはり好きなもの選べるのは嬉しいですよねっそうなると、百貨店のギフトカードも同じ感じかな!!?
お金だとなんだけれど、やはりカードだと良いのかもっ!私も参考にします♡♡♡ 素敵なご意見どうもありがとうございます(●´ε `● )⋈
{C62B7EE7-DF71-484F-BB0D-5403C86BDB3B:01}
{D501902F-439A-44CA-840E-EC9FDBADFF9D:01}
ヒマワリにゃんこさんヒマワリ
ほんとほんっと!!なんであんなに外で食べるのも、お酒飲むのもホンット美味しい!もっと暑くなると嫌かもしれないので、ランチのテラス席なんかも今が一番良い季節っ♡
なるほど…女子の友情難しいですよね… 思ったことは言っても良いんじゃないかなあ? 私はあまり言えないタイプなんだけれど、恋愛と同じで面白いことに人間関係も時間が解決するというか、程良い距離が大切と言いますか…
伝えられそうなら、そんな言い方しなくても良いと思う…など伝えて、無理そうならちょっと距離を置いてみる感じが良いかもしれないですね。(>_<)
{0B975057-82F6-499D-8FE3-0ED3DEAE50F9:01}
ヒマワリまるこさんヒマワリ
ぎゃーーーー。なんかついてないというか歯車おかしい時とかってありますよね…絶対に大丈夫です!
今は深呼吸して、朝早めに起きて、丁寧に生きてみて下さい。私もいつもバッタバタしていて余裕ないとイライラもするし、余裕もなくなったりするので、ゆーーーーーーっくりしてみて下さいね。
良い方向へ向かいますように!
気の持ちよう大切です。言霊も。

{966033B5-A20D-4227-9674-43A159715294:01}
ヒマワリぴょんきちさんヒマワリ
動画ありがとうございます!
ベラベラ喋りすぎてうるさかったですね!! 桃ちゃんは帰国子女なのでベラベラですよっ恥ずかしがって話さないけれど…ベラベラというか英語で映画見られる位に、全部聞き取れてますよっ!かっこいいですよね!
一緒に海外へ行く時には頼ってしまっています!!特にメニューとか。
ホテルの人がいってることとか私は半分も分かってない気がする…(笑)
集中しなくっちゃ

クロリサ