■■クロリサ的答え523■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え523■■

{F086AD94-6705-42AB-B83E-D9876226E6F1:01}

買ってみた!!!
飲む点滴!?と言われているココナッツウォーター

ミネラルやカリウムが豊富らしい。
美味しかった!!!!
デトックスしたいよね。
クレンズジュースとかも流行ってるよね。

水分排出しったーーーい

{9332DE2E-2F35-4650-803C-9C9EE641002E:01}クマももうささんクマ
最高の満腹をあなたに
なんっって素晴らしいキャッチフレーズなんだっ
なんだか今…食フェスも流行っていますよねえ!!素敵な情報をありがとーー!!!
今週末のタイフェスに続きようチェックだーーー(●´ε `● )✧

{171901D5-5ECE-4C2D-AB15-C72B0E87543D:01}
クマひじりさんクマ
好きな人ぼちぼちですかね。
今はかけるようなことは何もないけれどメッチャ毎日楽しいです
恋愛話また書きたいなー!!!
子供は多分嫌いじゃない、好きだと思う。
抱っこ気持ちいい。3人ほしいなあー

{288D0CF5-00AF-4B27-8A47-AED85D2B93FD:01}
クマともさんクマ
うん、兎にも角にも時間です!
私は大騒ぎして早めに忘れられるタイプかと思います!!最初の一週間は地獄ですが、まあそこから徐々に。
深い傷でも3ヶ月あったらけろりって感じですかね…辛いの嫌なので、新たな恋、楽しみを見つける動きを懸命にしますね。もがきます。

{12E601C3-9C19-4818-941C-C36F6929678F:01}クマmeeeeguさんクマ
ぎゃぎゃーー!!ミニボストンは再販ごぼいません(>_<) ラベンダーももうないのです  すみません、、、
コンプリートしてください!ぜひ!!
いつもありがとうございます!!!
ミニボストンに似た可愛いカジュアルバッグまた入荷予定なので楽しみに待っていて下さいね!!ありがとうございます♡

{0B768771-57A5-44A6-8042-7C665602E053:01}クマじじさんクマ
素晴らしいアレンジ!!お料理のアレンジってほんと楽しいですよねえ!!教えてくださりありがとうございます♡
今度やってみたいなあー!私もレンコンスープ作った時勝手に大好きなタケノコ入れてみたらとっっても美味しかった!
がんばる!!ありがと♡

{766884D7-74DD-4437-94B6-5B0D109FD162:01}クマさりーさんクマ
憧れだなんて…めっそうもございません
わーわー宅配の方いいですね!!私の友達でそこから仲良しになって付き合った友達いましたよ~近づきたいですね!まずはお話から。彼女さんとか居ないと良いですねえ!恋のはじまり!?いや、今の段階では顔がタイプなだけかなっ♡

{DE6B5B9C-A9D9-42C8-B11A-CCD4AD54F70A:01}
{D35F3403-A08A-49B0-95BF-0D3F6B9853F2:01}
クマチョコさんクマ
その人ひどい人です。奥さんも裏切り、チョコさんにこんな気持ちにまでさせて。
罪な人。その方とのゴールは今のところはないので、ぜひ新しい方を探してみてほしいです。(>_<)
こんなことをしている私がって思うならやめたら良いだけだと思います(>_<)そんな簡単にいかないことだらけかと思いますが、強く気持ちをもってくださいね(>_<)
彼は結婚しているので諦めなくてはいけませんよ。。。  なんだかんだで別れないということは彼は彼で家庭もうまくやっていそーな予感!
人を好きになる権利ありますよっ!結婚していない優しい方とまた素敵な恋をして下さいっね!!!

{0966A4E0-7CA4-4BFF-AAF0-8724A8298F2E:01}
クマあーさんクマ
人による。としか言えないですよね(>_<)
ほんと、まめな人から好きでも連絡めんどい人まで。
一緒にいて楽とかなのは間違いないですよね!そこにまたやりなおしたいという気持ちがあるかどーかは彼にしか分からないです…山登りとかめっちゃ楽そうじゃないですかーーー!!!  楽しんできてください♡

{87D4A8F7-45EA-464F-ACA6-3EE846845476:01}
クマおかるさんクマ
ポジティブじゃないよー変なネガティヴやろーだよー(笑)
このままおばあさんにはならないから大丈夫!おばさんになるくらい!(笑)(笑)
いやまだお姉さんだよ♡とかいって。
飲み会いきつづけつつ、自分磨きを。
周りの比べないで自分のペースでゆっくりね♡
行動し続けたら絶対に何かは変わるから!ファイトっすp(^_^)q

{D1ED701D-3F33-4CA7-B211-B0E432B69AFD:01}クマぱよさんクマ
{5ECCC5AC-C852-433E-A620-7052F39264FD:01}

これ、そなんです…
もう完売してしまいましたが…メッチャ可愛いですよね
お花柄のガウチョ19:00より発売しますので、みなさまぜひ…♡♡♡


最近ゴマブッ子さんのブログとDJあおいさんのブログ読んでます。

DJあおいさんすごい。
{44AFD29A-4F54-4F25-B626-959B98FEFBAC:01}

失恋した時こそ、こういう行為をやめなくては。とか。

{DB2B5DC2-0984-4594-9E70-F76E1F70F9C4:01}

このはひふへほ。とかすごい。
みなさまよーちぇっくやで。

★★clorisa情報★★ 

{8D58D54D-C202-4BFE-BD63-D42F4FBC4EC8:01}

手持ちでーも

{280E8DB9-0AE9-4BBE-ADA1-AEB697EDEFBB:01}
肩がけでもーーー

{BAAB603B-D07C-454F-9108-5E5341894746:01}
可愛い


バッグで季節を語る★カジュアルフェイスに贅沢な異素材タッグでお洒落さがとまらない!軽やかたっぷり容量!持ちやすい使いやすいがいいNE♪


星multination【リング】 星

大好きなものをゴテっと集めてギュッとまとめてゴロリと贅沢リング!指元にワンポイントとびきりのアクセントを♡

お月様putti フープパールお月様

華奢なフープが好印象*大人の中の可愛らしさをほんのり覗かせて♪軽やかさと艶やかさで心地よいこなれ感♪


人気人気のOHANAハットも再入荷しました!!!

こちらもお見逃しなくー!!!

OHANA HAT

中折れ麦わらブラック


クロリサ