■■クロリサ的答え522■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え522■■

こちらの質問・相談たち大変遅くなりました…(>_<)


前のもの答えたり、最近の答えたり、いろいろバラバラになっております。
気分で…すみません。何卒宜しくお願いいたします!!!

緊急の場合は何回でも書いて下さると嬉しいです!!m(__)m


それではお願いします!!!

{1EAAD3B6-627F-4F73-AEE8-B0D2CE915EDB:01}
{75AEDB9A-5126-4759-8B77-897615949CED:01}
ぶーぶーとまとちゃんさんぶーぶー
元気でるだなんて素敵なコメントありがとうございます☻!!こちらこそ元気出ましたーー!!!
なにをー!!!10万円の買ってって言ったコとは別れてるんだから、今のあなた!今が全てだよ!!
聞かれるまでだまっていても良いと思う。待ってみよ。値段で愛をはかってはダメだよ!今を楽しんで!彼を癒してあげてね。
気持ちはちょーわかるけれど過去の比べてもいいこと一切ないよー!!!
もうお誕生日すぎてしまっただろーか。。

{754DC23B-88CB-43EF-A216-680471B36466:01}
ぶーぶーちいこさんぶーぶー

金運…といえば私のclorisaでのオススメは
{6680132B-E5B0-4689-9DF5-BAAFA250E06D:01}


これかなあ。
(シェルのみ売り切れております…なんと70%OFFのSALE中で、超お買い得アップアップ

12月の誕生石、これからの季節メッチャ可愛いブルーの石ターコイズと、こちら

{8FDD4F26-D1EF-4451-BF72-02F76C19993B:01}

タイガーアイって石です!
このタイガーアイは、金運や仕事運を高めてくれる天然石として有名だよ!!
これをセレクトさせてもらった時に、タイガーアイって、男性とか大きめの天然石をスーツでも普段でもつけていたりするけれど、女の子でもファッショナブルにつけることできないかなーっと思って見つけたのがこれでした!!これなら他のブレスとも合わせてつけられるし、可愛いです(^ ^)!
もしご興味あったらぜひでーす

{6FFAB221-96EF-42FD-AC8A-F7AEC74F81BF:01}
ぶーぶーまよぽんさんぶーぶー
前にも紹介したこちら
{6B945737-9DCC-4066-B867-058B3FE88B1F:01}

東方苑
オススメです!新大久保と新宿の間…新宿よりにある台湾式マッサージです!!
オイルでしっかりマッサージしてくれて、腰を選ぶと上から踏んでくれます!!
私は頭首肩を選びました。足はどちらにもついてきました!それで90分コース!
ぜひいってみてね

{2608C226-0640-4464-B0A8-93109F834C45:01}
{4FCE303D-A02F-4736-899A-4ADB548DA409:01}
ぶーぶーほーちゃんさんぶーぶー
ホントです!私のお友達みんな魅力的な方ばかりなんですーー刺激をうけまくる日々。出会いに友情に感謝であります。
男の子は面白くてつねにノリノリな子なんて求めてないと思うよ!よく笑ってくれて、よく話聞いてくれる美人を求めているとおもわれ。(笑)
デートではそこまでノリよくないです、私。友達といるときゃノリノリですが、さすがにおさえてます。出せるなら出したいところだけどおいおいてきな。(^ ^)
穏やかでいいですよ、飾らないが一番です!!!!ファイトでーす!私も(笑)
スコッチとチンハルメダッカンマリ!日本と韓国…あっざす!!!!!

{64050B03-6022-4793-BAA1-CF0CF5DB5CAA:01}
{CC40CA81-694E-4836-80C5-3C86E7FED551:01}
ぶーぶーnaruさんぶーぶー
嬉しいお言葉ありがとうございます…感謝です。
なるほど…Facebookメッセージで、普通に飲みにいこー!と誘うのはダメなのかな?連絡先教えるとなるとなんかかしこまるけれど…それで無理なら今は無理なんだと思う!!きいてみて!!
ハワイの話聞きたーいくらいな感じで。
がんばっす!!!

{817F0719-DA0C-416A-9520-2DC4D6AC2357:01}
{BDDE3678-5821-4298-A8CC-5A6769EBC900:01}
ぶーぶーみさこさんぶーぶー
ぎゃーぎゃーぎゃーきになるーこいですね!
5月にもなっちゃいまして、半ばですがその後どおですか?付き合ったかな?
気になるのでまた教えてほしい。
なかなか良い感じだと思うんだけれど、どーなったかなあーー!?
恋って相手の考えていることが分からない時がとっても楽しいですよね!!!
素敵な恋みんなでしよーーーー!!!!