あま〜い♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あま〜い♡

残りわずか!!!!
ですが、人気のポンポンコットンストール
{1C0976D6-4943-41D6-B3ED-501C68BFA451:01}

{57E560F4-FFA4-42AE-8395-261FA6364335:01}

{47A07EA8-5E66-433B-8DEA-5D8C7E6A867A:01}

{F20E0F67-CA59-4591-A66B-97D6EEDA1490:01}

ポンポンが可愛い!これからのクーラー対策にもっっめっさ小さく出来ますよん♡
女性らしい生成りカラーです…♡


{0015CEC9-C31C-45D4-9081-CD2F4ED25385:01}

あのね…包丁を新しくしたのです


包丁最近切れなくなってイライラしていたので、包丁研ぎ機を買おうとしたら、なかなか良い値段して、


なら、良い包丁買ったほーがえーやーん!?と買ってみました
1万円位のものーーを。にやり。



あのね…これね…
切りやすいYO!!!!!!
やぶぁいねっっっ♡

気持ち良い。
玉ねぎのみじん切りもするするり~でありゃした


そしてバターで炒めた玉ねぎを一度取り出して
{652286DB-EF3D-4E4C-8E5E-EF27ED28DAC0:01}

チーズもいれて、玉ねぎチーズオムレツ

{4D7C964E-CA52-4044-9401-EE7BFC1391E1:01}


爆。
玉ねぎって歯ごたえ心地よいし、なんせ甘いのね!!!なんでこんなーーに甘いのかしらねっっ幸せ。玉ねぎうまうま。

ウィンナーはよく焼きが大好きだけれど
焼きすぎたらしわってなっちゃった
てへぺろ。


★★clorisa情報★★

ストライプとポップなカラーの組み合わせがこの夏にMUST!!!

リボンpopストライプリボン

{3D9CE6E2-9D00-4F10-8CA5-40E474BAC802:01}

夏といえばシェル!!!そんな可愛いシェルモチーフをちりばめたTHE 夏!な長財布♡

リボンシェルちりばめ長財布リボン

{EB0A506A-85B9-4B5A-B0D8-792CC3EA5569:01}

大人気のあのお財布がNEWカラーで再登場!!!

リボン淡いリボン折財布リボン

コンパクトガーリーな可愛いらしさに、申し分のないたっぷり収納力!ワンポイントリボンと柔らかな風合い、ぽってりと愛らしいフォルムに女の子気分は高まるばかりです♡


ブラック×オフホワイト★

収納力抜群!使いやすく、間違いのない可愛さです⋈

長財布派の方はこちら!!
Love zooウォレット


ゴールドプレートカクシボウォレット

レター長財布

キルトバイカラー長財布

ユニークでカワイイお財布も♪

アンティークBOOK折財布


とってもお買い得お財布もありますよん♪ユニオンジャック長財布 

Reelウォレット

是非ぜひお気に入りのお財布探してみて下さいね!!!

ラブレターclorisaお財布まとめラブレター

クロリサ