魔の一週間(明けない夜は《きっと》ない) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

魔の一週間(明けない夜は《きっと》ない)

もうすぐラジオっす!お腹いたいすいたいすいたいす。


ま!さ!か!


牡蠣なのか。ひっひっふう。



あ!つ!い!
汗っかきな私、電車に乗ると胸を汗がたらーーーんと垂れていく季節になりまっちた!!!


でもその汗で身体を冷やしているのか
すぐに寒くなる。冷房恐怖


そんな季節。もうコート暑いかもっ!?
どーなの?夏になるのー?!

といった季節ですね…
{AA93379F-B675-4AA6-912E-81B0E1C1AACB:01}

にし。
ちと事件勃発が日曜日だったので、魔の一週間を過ぎ元気を取り戻しつつあります。

TODOリストへ書き留めたこともこなせるようになってきた!

風邪が回復したなら、またジムへもいけそーだっっっ


一週間…これはいろいろターニングポインツな気がする  うん。西さんもそぉ言っていたから


そして昨日は、そんな気分にもなっていたので、寝る前のマウスピースも再開しよっかな!という流れに。

なんか良い流れ!!!!!
あ!大阪のあるフリマに参加させてもらえることになりまして、(お洋服だけ大阪へ…またそちらは告知しますねえ)その梱包作業もやっと終わったのだよかたどー



でも、

{A3980151-C9BB-48E7-81EA-F0D8CCF910FE:01}

我が家にはマウスピースが二つある。
どちらが夜寝る時用のものだ?!

と、ハテナが刻まれたので、歯医者の歯医者に夜中なのに確認してみたところ

{CB2E45A3-93B5-47AE-B8E0-593910EBB108:01}

起きてた!!!こっちだった!!
寝ている時歯茎にものすごく負担をかけていることあるらしい。

とても窮屈だけれど、ひとつひとつ丁寧に生きてこういうことも頑張りたい(笑)


何が言いたいかわからなくなっちゃった!
てへぺろりーん。



★★clorisa情報★★ 
ゴールデンウィーク大セール開催中!!!
{92929134-CBF5-4AE3-AF3B-63E0332B1567:01}


2WAYで使える!レターポケットボストン
{E95CA57A-45C9-46DE-8828-859570E85BCF:01}

{C4DA0370-DC92-4527-AFA6-282CE66A820C:01}


クロリサ