ビーナスフォートの占い* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ビーナスフォートの占い*


{5590A62E-82CE-4D6F-987F-58C6767937DB:01}与田店長のお誕生日プレゼント企画第二弾は(第一段が、やじまのお鮨。)

{A8976330-4C33-44A0-A68D-A19BA21C6255:01}


こちら

{4133B29D-3E3C-4615-9F79-9764E65ECE85:01}


ヴィーナスフォート2Fにある

{AD46313D-5CA1-4167-A4C2-5C0CA2DEC2EF:01}


大好きな占い
{90A0E557-6828-40C2-B1A8-198AC9DD52B9:01}

四柱推命の夢工房 さんへお邪魔してきましたーーー

{5CCE18D5-F452-49EE-B09B-6CFD22E62858:01}

きゃーーーーーー!私のサインも石塚さんの隣へとちゃっかり置いてあります…

{92F60F23-A820-4928-A5F9-654F1F84FD32:01}

なんたる幸せ。
(青島先生 ガンバレってコメントに対してはほんと何様やねんです、すみませんって思ってましたが…これ、”青島先生ガンバル"って書いてありますね…コメントありがとうございます…ふぅ…良かった…)

{10FC48E2-4368-439E-A7F8-95CB1F8FD152:01}

ウドさんのサインもありましたっ


{03C0BDDD-9ADC-4D52-A56F-42A87F2C22BF:01}私が大好きな青島先生 の占い与田店長にも体験してもらったーーー!!

{C4A3914E-864A-4485-AB1B-CB47B820553F:01}

その間私は水晶に夢中…

{E1A423A4-D9C0-421B-8693-4DB625617C2F:01}

ホントーーーに先生は優しい。

先生とお話しているだけで道が開けてくる感じがするし、とにかく私たちのことを、真剣に考えて下さる姿が大好きです…。


{B029A435-81EE-48CB-BC1F-246696ED9D26:01}

先生にお願いしてもらっていた

{411AFBCC-137B-4F3D-83CD-C538C870456C:01}


写真も持ってきたー!!

店長と
{25DE999E-1862-4635-902A-0A928B924271:01}

私の星がけっこー近くて二人してビックリ
店長もとても喜んでくださって、一緒に来れて本当によかったなあーと感じましたっ!

しかもこの夢工房…その人の本質とか今年の運勢とか、相性占いの結果などを
{C89DECFD-E1F8-4594-A74B-59016BC217E9:01}

大量に印刷してくれて、最後渡してくれるのです!!
帰ってゆーっくりいろいろ自分についてなど見ることが出来るので、とーっても楽しいです♡


青島先生 いつもありがとうございますー♡また来ます!!宜しくお願いします♡


帰りにはシュシュとハチミツが買いたかった店長…たまたまシュシュのお店の隣に
{BEF6255C-C934-475F-B7E6-3C65D5BD799C:01}

はちみつ専門店があって興奮!

{1E54F7C5-5E11-484C-9719-89514B83AEB2:01}

メッチャおしゃれです。

{39B32758-9183-485E-8E75-1F6A014083C2:01}


かわいかったーーーー
占いもさいこーだったし、お目当てのものも買えてほんっとに良かった。

二人で帰り
{D3883E08-C595-4949-942F-EA62F81A571C:01}

スタバを飲みながら、東京テレポートを

{0F9CBD63-E649-4DCB-8183-E9B287323902:01}

あとにしたのでした。
遅くなっちゃったけれど4月2日の与田店長のバースデーお祝い…喜んでもらえたかなあ。

お鮨からの店長の大好きな占い!!
すっごくすっごく楽しい女子会となりました~!店長お誕生日おめでとうございますー!!今後とも宜しく、お願いします~!


皆様今日も素敵な1日となりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーに。。

★★clorisa情報★★

今夜の新商品は身軽に素敵♪
夏にぜ--ったい取り入れて損はないアイテムたちです♡


船胸ポケット付き丸襟1つボタンシャツ船


ゆったりワイドな袖と裾が爽やかわいい!すっきりラフなシルエットと女性らしさが合わさって着やすさ◎♪涼しげな素材と色合い!この夏お好きなボトムスと合わせて沢山の着回しを楽しめるトップスです★

船膝丈ヘビロテパンツ船

素足でさらっと穿きたい!幅広の裾が女性らしく涼しげコーデに仕立て上げるよ!開放感あるラクチンな穿き心地に気持ちもラフに*カバー力◎!大活躍まちがいないでしょ?!☆


オススメコーデはセットアップで♡♡


船juicy【ブレスレット】船

大人シャーベットカラーが交わう魅力的ブレスレット!腕元をワントーン上げるHappy色*淡く柔らかな風合いが女性らしさを際立たせます。軽い着け心地がgood♪

再入荷アクセサリーも見てみてね!

飛行機OHANA HAT飛行機

今年も帰ってきたよーーー!!旅行にレジャーに、夏のお供に被ってね♪


飛行機コットンパール×ジルコニアキラキラブレス飛行機


飛行機夢の扉【ピアス】飛行機

新商品一覧はこっちですUFO

ロケット再入荷アイテム一覧はこちら

クロリサ