『妄想旅行をしよう』 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

『妄想旅行をしよう』

おはようござい
土曜日のとても穏やかな朝ですねえ…。

やりたいことがなかなかできない精神なう。あちゃーーーダメループにつかまっていいことありませぬ。

やる気スウィッチは、少しでもやり出してみることが大切らしい…スウィッチは探す前に自分でなんとか押してみる!?

そんな時に昨日の食べ過ぎ胃もたれがあると余計にドゥーーンてなってしまいます…。  はあ。

逃げたらいかんやつです


昨日のランチは
{A64D16C6-23B5-4C72-B604-D40BF2FE1E9A:01}(この写真まるで夜だけどw)


渋谷宮益坂にある
オムライス屋さん(全国チェーン店らしい…)

{45E4DACA-F981-495B-8144-8062B3ACD5CC:01}

RAKERUにてランチしたよー


雰囲気がとっても可愛いお店。
{B1CF213E-7546-43DE-8E33-B4A890B36315:01}

店員さんの制服もとってーーーもキュート!!!店員さんもキュートドキドキ


そして、昨日は旅好きの集まり会になりました~

{4126FAA8-0CFD-46A7-830D-38C3966B12D4:01}

『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』

{E3422CD0-742A-415C-8B5C-64E04B1D9962:01}
著者にてお馴染み詩歩ちゃん

{392DFA96-ACBE-4117-B676-7E9115ADAFC2:01}

{3F9603F5-72DA-4AA5-A739-F70559232929:01}

世界イケメンハンター
『GIRL'S TRAVEL』でお馴染み窪咲子ちゃん(はじめまして♡よくたっちゃんから名前は聞いてたよ~)

Remi
{12333FF9-7DD8-4284-A7F3-A12878A2A216:01}

と…♡
お洋服よっこちゃんのJoliechambreで色違いおそろでしたー


そして昨日、4月24日は詩歩ちゃんの三冊目の本となる…

{3E3E3478-8256-40AE-8D20-9FC64EE4172D:01}

『死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編』の出版日だったのです!!!

詩歩ちゃん!!!こんなところへいていいの?????

なんとなんとありがたいことに、、、
{93617E02-6F84-4055-8283-9E8540A12CB9:01}

『リサちゃんへ』って書いてって自らお願いした。w
{04A8C0C2-320F-42DE-A773-FA2ED8EDC55C:01}

出版日当日の直筆サインを詩歩ちゃんからいただいたよ…めーーちゃレア!うれしーーー!!!!ありがとう


この方はホントすごいよ。
努力のかたまり。小さいのにパワフル。
とことん納得いくまでやりきる!

かっこよすぎなんです。
この日も仕事で徹夜で駆けつけてくれました~。ありがとう。


中身を少しだけ…

私も泊まったことのあるマリーナベイサンズー!!

{61CC11E2-3DC9-4821-A672-E6A03C311FF6:01}

もこんな感じに。
{3390A0E5-7F74-432C-9FD6-A4E2C37756F7:01}
すんごいすんごい綺麗ーーー

情報量はさることながら…
詩歩ちゃんの半端ない綿密に計算し尽くされたセンスで並ぶ世界の絶景たちがんもう…

個展レベル。
美術んへやってきたみたいだよ。


毎月1回海外旅行へ行く!と決めている詩歩ちゃん、先月は香港へ行ってきたみたいなんだけれど、この絶景本ホテル編に載っている
{E0286550-CDEB-4E6C-8D65-EE9A68A6FD53:01}

インターコンチネンタル香港
に泊まってきたんだって  こーんな花火を見ながら泊まれるホテル…最高すぎる。すごい、、
{244266D1-3D25-47FF-9312-BE4B486EB778:01}

なんじゃこの絶景の中に佇むホテルは…。。。


もうページをめくっていくだけで息をのんでしまいます。


私が気になったのは

{4FF2CA99-D222-4AB4-9F72-BB2D480F2D8B:01}

自然の中で?上で?朝食を楽しむことが出来るタイの『ソネバキリ』というホテル。

朝食をターザンみたいに運んでくれるのだとか…落ちないのかな…体重制限はないのかな…

あとはこの
{2F3FBBBE-B74E-4F3A-869C-3D2F4DF203A8:01}

キリンさんの名前を呼ぶと窓から顔を出してくれて一緒に朝食を楽しむことが出来る

ケニアの『ジラフマナー』が気になった!
てか、Remiがものすごく好きそうだ。


他にももっともーーーーっと
なにこれぇえええすごい行きたい行きたい!!!!!   って興奮してしまう絶景だらけでした。

本の中には
{9503223E-CF32-4CEE-BFAA-27A1F5EE505A:01}

{1BB0A84E-093B-43AE-B36B-4CEAE8F8CDA8:01}

詳しい情報が
オススメの季節、旅の予算、旅のポイント、モデルプランまで…細かく掲載されています。
素敵だよね…あー早く読み込みたい!!!

{8C62AB0F-9DAA-4A87-A222-2C3CB8D02640:01}


妄想旅行をしよう

{B7DD1F4F-C2DF-478C-B7B0-B791377580D7:01}

がこの絶景シリーズのコンセプトならしいんだけれど、今回のホテル編はより訪れやすい場所を紹介してくれています…


天才詩歩ちゃんの細やかな優しさやアイディアのつまった、まさに彼女の頭の中を少しだけ垣間見ることが出来るようなそんな本です。

私もちょくちょくまたこのホテル編でよりトライしやすくなった、妄想旅行に飛び出したいなぁーなんて思ってます


妄想がまとまったら実際にもそのホテル目当てで訪れてみたいナ

{FA245E6E-4A5B-4C6F-957D-9C59778D1E8A:01}

二人から本をプレゼントしてもらっちゃいました。大切な本をありがとう

{1633429D-EEC9-4ABE-9D3B-161D7F4984E0:01}

また、我が家の宝物が増えた

咲ちゃんの本には
{42366D0F-1514-4E6B-8FF9-47764182DBA5:01}
グルメ、雑貨、そして…

{6BDE64BE-FC95-4CD9-B43A-1FC6BEB73E8E:01}

イケメン
女子の、女子による、女子のための、リアルトラベルガイドです!

こちらも必見であります。じゅるり。
咲ちゃんもありがとーー

そして、Remiと二人から詩歩ちゃんに
{7B4A9320-A301-498C-8B58-632DB3C6E5BC:01}

安眠してもらえるように、あったかくなるアイマスクのプレゼントをさせてもらったよーーー


ホントに出版おめでとう~

{07E2B54C-BC92-4C00-BE6B-BDC90BE4A8AD:01}

これからも宜しくお願いします…

土曜日お天気なかなか良い感じ。
皆さんは今日は何をされますか?!!

★★clorisa情報★★ハーフラワーに新色が増えました♪


サンダルハーフラワー【ピアス・イヤリング】サンダル

どんどんパワーアップしてます☆フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!この可愛いお花で、この夏も極上のお洒落な耳元、つくりましょ!!



サンダル魅惑のリュックショルダーサンダル

話題のリュックショルダー★いつものコーデもランクUPしてくれるようなお洒落度の高さと使いやすさ◎な大人Bagです!容量たっぷりの上品なカジュアル感が魅力!通年お気に入りのバッグになること間違いなしだよ*


サンダル生地しっかり☆タイトインナー付プルオーバーサンダル

一枚でカバー力抜群のオシャレレイヤードスタイルが完成!覗くボーダーがアクセント★女性らしく上質な着心地が嬉しい。簡単に大人爽やかコーデにアップグレートしてくれます!


サンダル形が決めて☆袖切り替えシンプルプルオーバーサンダル

シンプルにイイ!心地の良いコーデを惹きだしてくれる着回しカットソー*すっきりとバランスよく、抜け感あるスタイルをつくる!シンプルセンスが光る一枚です!


サンダル異素材V字切り替えチュニックサンダル

程よく広がるAライン、お洒落な生地感、使いやすさデイリーに二重丸な着心地です♪さりげない異素材がマッチング♪落ち着きあるシンプルさに使いやすいラインが幅広くハマりますよん♪


サンダルnight talk【ピアス】サンダル

揺らめいて惑わす魅力のムーンたち*希望と夢、そして優しさを象徴するモチーフに惹きつけらる。闇を明るく照らす星たちが耳元から、幸せへと道を照らしてくれます♡

サンダル四ツ葉クローバー【ブレスレット】サンダル


腕元に小さな幸せ見つけた*日常の中に紛れたリトルハッピーを見つけた時のように、腕元で輝くたびにきゅんとする。そんなトキメキをあなたにもお届けしたくてこの四つ葉をお届けします♡

くつclorisa最新アイテム一覧はこちらからくつ


クロリサ