ドーナッツ症候群 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ドーナッツ症候群

{29C388FE-B153-499B-8162-D28C3FD87259:01}


やばい!!!
本格的にセブンイレブンがドーナッツおいてます。

{8953AD57-BBCC-4A1F-8DA3-DD4DA48D6210:01}


ひぇーーーーー
 おいしそーすぎるぜよ。


セブンは揚げ物に、マン物に、おでんに…コーヒーに。

レジの棚の上大変なことになってきている。
すごい。冷静に見るとすごいのだ




★★clorisa情報★★


人気のアイテムが再入荷しています!

数量限定!必見です!!

宝石白淡いリボン折財布宝石白


ピンク、アイボリーともに再入荷!コンパクトガーリーな可愛いらしさに、申し分のないたっぷり収納力!ワンポイントリボンとぽってりと愛らしいフォルムに女の子気分は高まるばかりです♪


宝石赤ホワイトストレッチ2つ釦タイトスカート宝石赤

オンナらしさをグッとあげるラインをつくる!!今季も熱いホワイトカラーでモテコーデも簡単にできちゃいます*清潔感ある大人カジュアルに仕上げてくれるよ!


宝石ブルービッケルホルダー付きミニボストン宝石ブルー

二度目の再入荷です!が、これでラストチャンスかも?!カジュアルに合わせたら絶対可愛い!断言できるコです!お見逃しなくぅーー!!


宝石紫popストライプ【長財布】宝石紫

アイボリー人気です!流行に敏感なオシャレっ子さん、お洒落通にはたまらない!コーデの一部になっちゃうようなデザイン性と収納力の高さに注目です!




その他、人気のアクセサリーも再入荷中★




チェックしてみてね!


UFO再入荷一覧はこちらUFO