お得!!!ハンバーグランチ@銀座 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お得!!!ハンバーグランチ@銀座

{4B423CC4-60D3-4B8C-A062-6DA0313DA832:01}

本日のランチは有名和食屋さん
銀熊茶寮さんにて♡

{5B079F24-FF17-49AD-9F1B-71FF4DF6B066:01}

こうちゃんの休み時間に
{8B58AF7E-7B2D-4031-85B9-824A6AECE728:01}
素敵ランチを紹介していただきました~!!

{19F10DCE-4E75-4C3B-B3F6-9296B7C2E332:01}

{207F7295-7A76-4031-BDF6-93E0ED3950E8:01}

きゃーーーー

{047AB6BF-C2E3-4852-95F9-4A1EC40DC7A7:01}

肉汁たまりまへーーん
なんだろこのふわふわ感!にくにくしい感じもありつつ、仙台牛の美味しさとくと味わいました!!


たくさん小鉢もついて、さすが和食やさん。甘だれ、ポン酢ダレから選べるよ!

私たちは甘だれにした♡

{B22A6C6C-7919-4ABE-B5C7-12082810CCD1:01}

デザートまでついて160g、¥1,200はお得だよねーー  (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

私はハンバーグは1.5倍にしてライス少なめにした。(笑)1,500円でした!!
(笑)おいひーかたー!!


そのまま外苑前へ

{4A083ADD-D10C-409F-B2E6-5FB227F67550:01}

素敵な家具屋さんを横目に…

{A1CB60B4-7C72-4508-9B72-57B3CA7A1BF3:01}お目当ての

{63B5C7DA-AE1F-460D-A6A7-CE8D28CAA745:01}FUGA

{2DE1B88E-A0DC-41D4-8766-5B52C5D972A7:01}

{D6C7849A-850D-489F-9136-5E754D67425E:01}

{3C9EFC94-617E-4F36-A408-C48FF639ADF2:01}
ほんと癒される空間なんだけれど

{D2C6C45B-1438-4C33-89D9-763438DF377D:01}

このぶら下がりちゃんをまたGETしました!タイ産で明るく湿気が大好き。寒いところは苦手なんだとか、


前回のぶら下がりさんよりも育てやすいということでもう一度トライであります♡


そしてまた、ジムへも。
今週は週3達成しましたp(^_^)q!!!

{7E8E679D-39CC-418D-B65B-1B7139232310:01}

りこさん
{3FA59D23-D643-4F55-8FFD-04CD2334941D:01}

服は適当に動きやすいものを。
ヨガするならもっとオシャレなほーが可愛いかも!?

{C9975C53-0F4E-4868-A1DB-A86F4CB15EDB:01}

イヤフォン、スニーカー、飲み物、タオルがあったらOKかなあと。
私はいつもタオル忘れてて、困ったちゃんであります

さっっいってきまあーーーす

★★clorisa情報★★

今夜はこんなラインナップです!

本日19:00より販売スタートさせていただきます
使える!オシャレがもっと楽しくなーるぅーーー!!

ワンピース軽い★ボーダーストライプカーディガンカーディガンワンピース

春夏大活躍する大人styleカーディガン★お洒落にはもちろん、女の大敵冷え対策に一役買ってくれる!持っててよかった。そんな1枚です!


ワンピース胸ポケット付デニムジャンパースカートワンピース

子供っぽくならないマキシ丈に、カバー力ゆるAライン★カジュアルコーデに印象up!通年楽しめるサロペットです!


ワンピースネックレス付ドレープチュニックワンピース

1枚持っててよかった!どんなコーデにもハマる万能さと綺麗なシルエットは、大人の魅力を生み出す間違いのないトップスです。


ジーンズテーパードホワイトパンツジーンズ

今年も入荷しました!とにかく何にでも合わせたい!今年もこのパンツでたくさんの可愛いコーデを作ってください♡ちょいゆるがポイント!


カバンビッケルホルダー付きミニボストンカバン

カジュアルに合わせたら絶対可愛い!断言できるコがやってきた★
あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグです♪


カバンバイカラーチビショルダーカバン

cuteなサイズにお洒落バイカラーは沢山のシーンに引っ張りだこ!コンパクトにまとめて、女度もup♪爽やかやに可愛くいきましょ!


★clorisa最新アイテム一覧はこちらから★

19:00スタートでーす

クロリサ