■■クロリサ的答え494■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え494■■

そのあとは、{CB7354BA-EAD7-4E32-ADBA-B63E6858ECE4:01}友達の住む、新しい集合型寮的な場所に遊びにいってきたよ!!
日曜日遊びきった。早め解散でした!!

いまからランニング行きたい!けど、いけなさそ

(笑)

{C08D8C14-D5C8-4088-B8EF-15CCAE64AAFE:01}
クローバーキウイさんクローバー
とにかく!連絡マメでなくても良いのでデートの約束をとりつけましょー!!
二人で遊んでみないと分からないし!!
1回デート誘ってもらってるんだね♡
頑張って今度は誘ってみよー
{A71D0A1A-2D73-490F-BEAB-C8121BCAD71A:01}
クローバーれもんさんクローバー
どのくらい会ったのだろーー!?
デートしたいですね 忙しくて飲みにとかもいけない感じかなー?
どちらにせよ、興味がないとか、タイミング的に仕事忙しいとかいろいろありそーですよね!!
次いきたい!絶対気持ち伝えなくては諦められないって思うなら、伝えても良いけれど、程よい距離保ちながら、やっぱり近くに君がいた!!作戦出来るかもなので、他みつつ、あっためるのも良いですよね~!

{119807D8-7098-4064-BD28-7CD1FFDB235A:01}
{3E26F081-28AB-42FF-9610-2843C0250C0C:01}
クローバーにゃんこさんクローバー
すごい!すごいすごいすごい偶然!
そんなことってあるんですねー!!
一目惚れ…とってもすてき!なかなかそんな経験出来ないので大切にして下さいね!

次、歯医者で会えると良いですね!
上司の方に頼んで、飲み会的な紹介会を開いてもらうことは不可能ですか?
それが出来たらベストなのですが…
歯医者さんで話しかけるのも難しい気もしますが、もし出来そうなら頑張ってみて下さい!一番自然な方法が良いですが、少し無理しても良いと思います!頑張って下さい!がんばってくださーーーい!!
皆様素敵な夜を…。

★★clorisa情報★★


これから腕を出す季節黄色い花

ってことは?!ブレスレットで腕元飾る季節♡


二連ブレス

腕元に魅力をもたらしてくれる女っぷりたっぷりのイチオシブレス♡


shooting stone【クロリサオリジナル 天然石ブレスレット】

スタイリッシュにつけられる大人お供ブレスです!


サークルチェーンバングル風ブレス

腕時計感覚でさらりとオシャレな腕元に★


Lilium


華奢な腕元に思わずドキッとする今年は腕元で差をつけちゃおーーーー!



クロリサ