素敵過ぎる和食@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵過ぎる和食@恵比寿

{00A9A377-7D8A-4A69-888B-7DB04021E9CE:01}
このお友達のテーブルコーディネート?!
が、可愛くて拝借!!!
{F3ACAFD4-BC9F-45A0-8867-05E452D1F7F6:01}いいな~って思うものとかあったら、写真集めてます

模倣からの第一歩です!!!
シャンパンにイチゴもやっぱり可愛いし、ホームパーティーでは大好きな飲みやすいサングリアを作りたいなぁーって

そーゆーーの楽しいっよねえ!

{D3F9CE6C-8867-413D-9199-EBCAD0177D90:01}

さて、最近も変わらずに可愛いって褒められるネイルが嬉しい!やはりフレンチは伸びても目立たなくて長く楽しめて良いですね♡♡

そして先日とってーも素敵な和食屋産に連れて行ってもらっちゃいました!!
{84AC8C75-7013-4FE0-B37C-EF3D359C6D3B:01}

まるごりが大好きな私!!
ここのお店は四角!ゆっくーり溶かしながらいただくの…幸せの極みだねえ…。

{02C83C0C-7FD6-44D0-A24A-0934A9FB1BC9:01}

そしてお上品な味のおひたしや

{3FB8578E-7D4C-47CA-9610-E1DFEC50FE85:01}
季節のお野菜の天ぷら

{89901292-2EC8-45F4-A79F-5FD58929CF46:01}
鳥肉の醤油なんちゃら

{E88E2C2F-6874-424D-88A5-109198DFD052:01}

炙り明太子

{9B32137B-BA7C-44A2-8E12-8CB48A76EAF6:01}おにーーーく

{8F8F171A-D7EC-4E33-8340-B494E04B3D29:01}デザートは紅茶のティラミスでした


なんと!!!帰り際にはお口直しの
{D558F91E-FCD4-4F09-9323-142E5B14AD29:01}梅干しが出てきたんだよ~
感激し過ぎてやばかったです!
とても素敵な時間を過ごすコトが出来ましたーー!!

{D0F11543-D2CE-4F69-B92C-9EB0BCE939A3:01}お店は

{128FDC75-B470-4DC0-835D-67A55B5385B9:01}

{9137C41B-BF38-4E19-8455-7A46AD5F9BDD:01}
くおんっていうお店。
恵比寿の西口出て、左へ進んで、急な階段を二階上がるので、息はいとも簡単にあがりますーー!!

二軒目は
{0171F5B3-845E-47F5-A3B1-E15AC7A999F0:01}

TefuTefuでお茶しました!!
楽しかった!!恵比寿でちょっと素敵過ぎる和食食べたいって時にはオススメでございます(≧∇≦)!
素晴らしい経験をありがとう~!!


今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーに(o^^o)

★★clorisa情報★★

だって春だもの~桜桜お花モチーフアクセサリーで女性らしさUP!!!

リボン大人flowerピアス&イヤリングリボン

リボンブレスも♪リボン

リボン清花【ピアス】リボン

リボンshining flower【イヤリング】リボン




リボン光る花×花【リング】リボン

その他にも、clorisaお花モチーフ沢山扱ってます!

チェックしてみてね!




クロリサ