■■クロリサ的答え482■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え482■■


{D03F09CB-9541-4253-9AEC-B28333674339:01}
ヒヨコしおらんどさんヒヨコ

スクエアリボン
{EFD1E801-D755-46FA-B556-6C0FD8E36AEC:01}

のアイボリーの入荷はもうないみたいなんです 
メーカーさんに確認させていただいたのですがメーカーさん自体もう作らないみたいで、すみませんお問い合わせありがとうございました。。。
{FFEA68EB-A9AF-4DBE-8878-9363368FC3C9:01}
ヒヨコみかんさんヒヨコ
なるほど…なるほど…
なんだか聞いていると焦る必要もないのかなあーって思います!大好きな人人生単位で頑張ったらいいのかなーって。なかなか大好きになれない世の中なので。でも告白してみても良いんじゃないかなあ?
デートとかはしているのかな??

{77C8F34F-FCF8-4334-ACBC-721A9FE69BC7:01}
ヒヨコLOVEさんヒヨコ
(もちろん既婚)がなんか冷静で良いですねえ。進まないほうがいい。
絶対結ばれない、誰も幸せにならない!
それだけです。。(>_<)頑張って!耐えて!!!!!

{2212B9BD-D868-402F-8EF9-53E56F3ADAFC:01}
ヒヨコにゃんこさんヒヨコ
{5167E657-8292-4C11-81E5-A03EF3313D10:01}

うちら二人とも嬉しいよーありがーとー!
当たったらあかーーん(>_<)!
辛いけれどね…彼にとって心地良い関係でないと、その月2回も会いたくない、会ってもあたってくる…って気づかれたら最低なことになりかねないよ(>_<)!!
男の人はどうしても仕事が一番だし、仕方ないと思うよう  なんとか理解してあげるのだ!多分それしか方法はない(>_<)

{6F096485-9F12-4A64-8719-50E6DE732594:01}
{4159F692-162B-4EA3-822C-55F3694A82FA:01}
ヒヨコ旭菜さんヒヨコ
このトップ画のこと
{82090DFC-3DD8-42A2-9141-373596B41615:01}

だよねえ?!これはオフィシャル始めた頃にハナタレさんっていうイラストレーターさんにイメージを伝えて作ってもらったもの(もちろん足を加工して細くしてもらってる)だから5.6年前かなあ!髪の毛もおもっきしながーーーくて綺麗だった頃
履かないものは断捨離するに限るよねえ。
やはり見てるだけで元気出る靴って分かるけれど結局履かないからねー!
誰かに譲るとか!手放してまたあたらしいものを買おう!!(自分にもいい聞かせている。)
{9206E926-06F5-4C3E-9BAF-E4ED28482289:01}
ヒヨコミカさんヒヨコ
いいなって人がいたら行動あるのみです!
少しの恥ずかしさが、もしかしたらタイプの人と結ばれるかもしれないっので!!
見ているだけだった場合、向こうも同じようにいいなーって思ってくれて連絡先を聞いてくれない限りは二人がつながること、難しいと思います(>_<)
その場で連絡先聞くのが難しかったら、共通の友達があらかじめいるの分かっていたら、なんとか印象に残る話題を話しておいて、帰ってから聞いてみても良いと思うけれど、もしかしたらあまり信用出来ないかもしれないので、気に入った人がいたら自分から聞くのがいいかなーなんて思います!それかその場で『みんなでグループ作ろうー!』っていい出してみるか…
いろいろ試行錯誤して聞き出してみて下さい!聞き出しちゃったら、煮るのも焼くのもこっちのもんです
{CF5C44FA-B315-4F01-85B9-8F87BEE370A3:01}
ヒヨコなーちゃんさんヒヨコ
 連絡先聞けるのであれば確かにそれのほーが良いですが、あくまで、なんか自然なのはFacebookかなあーって思ったのです!
友達にタグ付けは今すぐ"承認制"に変えておこーー!そしたらぶっさいくな顔をタグ付けされちまうっ!なんてことも瞬時に未然にふせぐことが出来るので!そして、後からでもタグ付けってはずせるので、今から嫌なのははずしておごー!
そしてFacebook嫌な人は、なんとかLINEきいちゃおーーーー(o^^o)!!!
{5F10DD93-B4A4-432F-BFA7-5CBF2C504FA1:01}
ヒヨコ☆さんヒヨコ
ありがとありがとありがとーー!!
どこかの動画サイトではみることできるみたいですよー!ヒデとかの時代はDVDになっていて、私たち特典映像?みたいなので出させてもらったりしていますが、私たちの時代のDVDは残念ながらないのですありがとうございます!!(>_<)
{2623B87D-17E2-4312-BBF1-24E39FCC9F9D:01}
ヒヨコオレオレオレオレ♪さんヒヨコ
ね!桃ナチュラルもいいよねえ!
{A34630D8-BA31-452B-A722-3BE6E19E4F90:01}

{62D2F65C-0D74-4DB4-8101-5463FC52EC1A:01}ほんと懐かしい。久々に写真みたんだけれど、みんなと初めて出会ったの海外でその日から一緒に暮らしていたんだなあーって思うとホント変な感じ。その仲間と今もこうして仲良く出来ているのとがホントに奇跡だし嬉しい!みんな東京ってのも奇跡だし、気が合うのも奇跡!!
Remi♡リョウ、桃♡梅男、よっこ♡こーすけ

とカップル帰国して、私はこーすけにフラれて帰国したよ!
現実人生もみんな結婚して、私だけ独身だよ(笑)分かりやすい世の中だよ。(笑)


みなさま良い夜を。。。(笑)

★★clorisa情報★★

今夜の新商品です!!

かさたっぷりリュックかさ


形のとっても綺麗なファッショナブルリュックが入りましたよ!流行りコーデ、お好みコーデ相性◎!利便性◎!

コンパクトな見た目に、たっぷり入るのが嬉しいです♪


かさパラース【ネックレス】かさ


パールモチーフを優しく編んで包み込みました*ふんわり軽やかな風合いの個性あるしっかりモチーフで存在感◎!普通じゃつまらない。そんな方にイチオシのネックレスです*



かさパラース【ブレスレット】かさ

くしゃっと個性モチーフで腕にワンアクセント☆大人なバングル風と合わさって一味違う腕元に。どこか愛らしい姿とかっちりの絶妙タッグ。ネックレスとお揃いでぜひ^^



かさアマゾナイト曲線美【リング】かさ

優しく抱えた『希望の石』。湾曲が生み出す、女性らしく美しい優美なラインが印象的な指元に仕立て上げるデザイン*魅せるデイリーのお守りに。



桜最新アイテム一覧はこちらから桜