■■クロリサ的答え474■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え474■■

{BC8E77CB-693E-43AC-B816-CBB0968F6ADC:01}
クローバーさゆりさんクローバー
ありがとうございます(o^^o)
そして結婚おめでとうございます!!
不安を解消というか、やっぱり旦那様にべったりにならないように、お友達を作りにはげみますかねぇえ。仕事とかして仕事場の人とか習い事してとか?!
あとは一人の時間を充実させるとか(>_<) でも考え方次第だと思います!
プラスに!プラスに!マイナスに考えても何も始まらないので♡♡♡
応援してます!!!

{0336E53C-2713-435C-9988-F6478D93D8E2:01}
クローバーぱぴさんクローバー
ホントに色黒じゃなかったらクロちゃんなれないよね(笑)
色黒で嫌になることも、まあ悪くないかなって思うこともいろいろですかねぇ(笑)
良かったなーって思うことはそんなにないかも。あ、あいのりに行けたことかな?(笑)(笑)(笑)
あと焼けても痛くならない。くらい。(笑)色白あこがれるーーー♡♡♡
{92FC816C-3CCB-4E0F-8D7A-851BE0F30C8F:01}
クローバーララさんクローバー
そうなんですね。もしかしたらちょっと心が疲れてしまって いるのかも。あまりに心臓がドキドキしたりしてひどいようなら病院行ったりしても良いと思いますよ。
今はいろいろな病気があるみたいなので!!
{08776E74-5281-4C06-A05F-0D5CD025CC11:01}
クローバーあささんクローバー
月1ええやーーーーん♡♡もう少し頻繁に会いたいかんじはする。連絡の頻度はどんな?いつも飲みだけ?お昼からも遊んでいる?!
んーーー難しいですね(>_<)!
イェスノーで答えられる質問じゃなくて私は良いと思ってる、、とかそんな感じ?!
わかんない。難しい
でも絶対に楽しいとか何か気持ちがなきゃ毎回は誘わないんじゃないかなあ?
どう思ってる?って聞いてダメならそれまでのような気もするし、我慢出来ないのなら聞いてみても良いのじゃないかなあ?
もし答えが出てしまったら辛い気もするけど、、、
{0A06CAAA-791F-4A93-AC96-9682EFBD0174:01}
クローバーぴいさんクローバー
Facebookを聞きます。
そこからメッセージ→LINE交換の流れです!
(完璧)
会社で好きになるのいいなーーー!!

{BF94DA77-60E2-4034-8151-FB295FCC40A2:01}
{38D76213-350D-43C7-A5FC-96D5CB2AE2B4:01}
クローバーヒーロさんクローバー
裏表ない人たくさんいますよー!!!
恋は落ちるものだから、、、とは思うけれど、頭で考えて結婚している人もたくさんいますよねえ。全力の努力はしているのでしょうかー?!出会いに真剣になったり、、自分の幸せのために貪欲にならなくてはいけないです!!!!!

{EF118BF7-359D-473A-A159-75B8EE912C9F:01}
{0182CF6F-3FDB-46F4-BE53-05ED3F6BE44A:01}
クローバーゆきさんクローバー
彼、結婚する気まだないですよね!
言葉より行動!貯金してないのとかする気ないからな気がしちゃう。。。お金がないから貯めるって、言い訳なのかなあーとか。
でも結婚してから貯める夫婦もいるみたいだし待っても良いと思いますがなんか聞いているだけだと時間かかりそう!
支えるで良くないですか?!そこは結婚できたらこだわらないし、実際言葉のあやで、幸せにするし、されるし、みたいなとこあると思うし、言葉よりやはりいろいろ行動かと思いました!!!
そんなに重い話でもないと思います!
アラサーのカップルにはよくある話かと思います!みんな別れてるし、待って結婚してるし、待って別れてる!みたいな!
ちょっとしたカケみたい!! ギャーギャーいったら嫌になるし、、難しいですよね(>_<)!!!ほんと、、、でも早くしたいなら他の人のほうが確実そう!早さだけ求めるなら。

{3BFBB5C5-3F87-4465-93A8-48D03AC62367:01}
クローバー愛さんクローバー

{46D57702-30D4-44C0-A7A2-9D3883DE1F37:01}
桃ちゃんのBBクリームのみ使ってます!
お肌ツヤツヤになってメッチャ良いかんじですよーーー(o^^o)
ずーっと使ってます!美容成分たっぷりでお気に入り♡♡

雨すごかったねーー湯船使って寝ます!
皆様素敵な夜を

★★clorisa情報★★
春に着たいお洋服♪
袖シフォンドッキングワンピース



ナチュラル可愛いシンプルパーカー

ボーダーマキシワンピース

形綺麗ダンガリーシャツ

さらにさらに今週はNEWアパレル入荷しますーー♡


お楽しみに―――!!!