■■クロリサ的答え427■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え427■■

{E7BB4B7A-6564-45D5-88C2-0CE0B5D1D8C2:01}
バナナわいどーさんバナナ
でもやぱり海外って言語だったり、食事だったり普段の生活よりイライラするのは間違いないですよね!!
桃とは元々だいぶ相性良い方ではあると思う!!お互いに良い意味で適当だし、なんでも楽しそう~ってなれる!
あとは食事が合うからそこも大きいのかも!(旅って現地の美味しいもの食べるのが楽しみの一つでもあるもんね♡)
私もイライラするコトも全然あるけれど、今までも全然あったけれど、、、それは当たり前なんじゃないかな。

こんなに海外いってるのーーー!!
(あいのりも含めてだけれど)
【桃と二人で行った国】
ドイツ
チェコ
スロバキア
ガーナ
ベナン共和国
北マリアナ諸島 サイパン
オーストラリア ケアンズ
インドネシア バリ
アメリカ ハワイ(3回)
アメリカ グアム(2回)
イギリス
フランス
フィリピン セブ島

そのイライラとかはお互い大人になっていくにつれて少しはましになってくると思う!
私たちの場合、桃がホントに大人で優しいからまあうまくいくのもあると思うんだけれど、結婚する前に彼氏と海外行くと分かるってよく言われている感じで、海外は普段受けない不安やストレスの宝庫だから仕方ないんじゃないかな~そのうち慣れてきたりすると思うよ!
あとは思いやりだよね、とにかく♡
きっと大丈夫っ!!

{179D1A0D-C094-4EB1-8F81-1F1514407CFE:01}
バナナ☆チィル☆さんバナナ

{0DC82C33-BD16-4544-B26B-E1E34D193AFB:01}

このトップス、ハワイのカラカウア通り、モアナサーフライダーの横あたりにあるお洋服やアクセサリーがおいてあるお店でしたどこかのブログでmuse by limoと書いたのですがよくよく思い出したらそこじゃなかったです
確か紫色とすごーーく悩んだのを覚えています
やっぱり南国で買うお洋服は南国にピッタリで可愛いですよね日本でも海へ行く時とかに着るコト出来るっかな!!?

{323BA885-8407-43B3-9775-AF8B8C5D51AC:01}
バナナpulaniさんバナナ
muse room muse by limoの詳しい情報ありがとうございます~
カイルア地方がノースショアと勘違いしちゃってました地理が変わらず弱い!!
情報ありがとうございます(^ ^)

{29768AF4-B5F2-4736-A58A-24A2E8DD78E1:01}
{8F8A40B9-EFFA-41EE-9F3A-5E23390A2501:01}
バナナつるさんバナナ
人って最初から完璧な人いないんですよね、、いくら周りに教えてもらってもアドバイスもらってもそのまま素直に聞き入れることが分かっていても出来なかったり、、、自らの経験で成長していくって思うんです!!
だから後悔ってホントに辛いんだけど、それが成長出来るチャンスなんです!!
辛いことを経験して絶対に次はそうならないようにしよう!!って。良い方に必ずつなげましょー!!!
まだ間に合うなら今からでも仲良くなってみるのは難しいですか?!連絡先だけでも聞いてみるとか、、(>_<) 

{F1A859C5-5FEB-497D-9CB4-B6ADEB9C014F:01}
バナナ愛さんバナナ
きっとそーゆーことってたくさんありますよね!友達は彼氏じゃないし『他の友達と遊ばないで!!!』なんって子供のように縛ることは出来ないし、自分だって他に友達はいるわけだし、、、
避けられたら悲しいしやばいし、終わってしまうけれど、、あまり自分の友達でそういう経験がなくて疎外感感じることはないかなあ。
友達もまあ所詮友達って考え方がありますよね、、(>_<)悲しいけど。
他の方が気があってしまったならそれまで、、というか、、でも愛さんとの時間も楽しんでくれたり、その友達たちと合体とかしてもらったら良いんじゃないですかね?!
私はけっこーーーう友達に対しても嫉妬深い方なんで、ラブラブアピールしちゃったりさしますけどね、、とにかくわりと素直です(>_<)

{ED5BD175-D4B7-4489-AF70-9E91C1EBC967:01}
バナナマリンさんバナナ
わお!なんなんだろーーねぇ。
大事にしてくれている感じもするんだけどなあ。。。
自分ならどーするかなあ。
経験がなくて、イメージ湧かないけれど、素直に聞いてみるかな!私なら。
『なんで私たちキスしないのかなぁ~』って。何かそしたら理由分かるかもしれないしね!!少し様子見て、聞けそうなら聞いてみても良い気がします♡

みなさま素敵な夜を♡♡


新商品入荷しておりますーーー!!!
◆ホワイトポケットシャツワンピース◆


チラッと見える裏地やボタンがとーーっても可愛いシャツです!

清潔感たっぷり使いやすい!爽やか可愛いを作れちゃいます!ナチュラルオシャレで色んなカラーとのコーデも組めて、オールシーズン使えるー!主役も脇役もどちらもいけちゃうお洒落シャツです!


今回セブにも着て行きましたが、


旅行などにもかなり重宝します♪

{37237C29-404E-4720-8850-35247B53E628:01}

{AF70A735-7313-49BC-BAC3-D48AED0F3A46:01}

{1EA0DFF3-6039-4311-8BE9-8403E99E7767:01}


◆十字架のリング◆



クールな雰囲気の中にも女性らしさと、オシャレさがつまってる♪
光沢のある滑らかな十字架は、シンプルで飽きのこないデザイン。

シンプルにこだわるCoolなクロスが小指にチラリ。なにげない仕草にちょっとした印象を残す、そんな存在感のあるピンキーリングです。

◆チェーンリング~クリスタル~◆


自由自在にサイズを変えられてどこの指にもつけるコトが出来るー!
大人なデザインの中に可愛いらしさもチラリ。
煌びやかなビジューストーンが三つ並んでいて、手を動かすたびにキラキラ*
一度つけたら病みつき間違いなしです♡

リボン最新アイテム一覧はこちらリボン

クロリサ