お餅爆弾!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お餅爆弾!!!

みなさま!!!
新年明けましておめでとうございます~!!!

2015年!!どうぞ!どうぞ宜しくお願いいたします!

西暦では追えてるけれど、平成でいうと何年だっけ?!っていうのがここ何年か続いてますあせるあせるあせる(笑)
お家から初日の出をみたーり、まったりほっこりなかなか良い年明けを迎えるコトが出来ました~アップアップアップアップ

昨日の気候とはうってかわって、今日は冷え込みますね(>_<)


さて、大好きなだーいすきなお餅
{3D48ECE8-4DD0-48F7-B14A-895D0A72E6ED:01}

私はこれくらき、膨れてるお餅がすーーき!!!

カリカリ部分と、むにむに部分分けて楽しみます。でもこーやって中から出ちゃわない状態のつまったお餅も好きです。

この気持ち分かってもらえるかなあ!!?
お雑煮おいしーコメントで気づいたんですが、お雑煮も地方でいろいろあるみたいですね!

うちの母は一応東京出身だけど、どこのなんだろ?(笑)


鳥肉にキノコに長ネギに卵が入ってる~メッチャ美味しいのです~優しい味~

我が家は両親仲良く出かけてしまうので、ここ何年もおせち食べてないなあ。
ホント家族てそれぞれですよね!!!


そしてラッキーなコトに誕生日プレゼントていただいた大好きなお笑い
{FAECB099-858D-46EA-B978-C41651C2775A:01}

IPPONグランプリを見てるーーー

{8E48EC5E-D1D9-4C1C-8865-689AC628AF5A:01}

オープニングとかかっこ良くて好きドキドキ

{4050A1FB-F38C-4F6A-80AD-B799CCE72D0D:01}

お笑いが好きだから、お正月はお笑い多くてたのしいーテレビって楽しいーー!!
テレビなかなかたくさん見ないので、この日々に、テレビをより好きになった。
ありがとうテレビ!!!


さて、お餅を食べようって思って悩んで

{BAE3102A-F78A-4BD2-A9AB-F43C9D7E158C:01}


ちょっと納豆卵に絡めて食べたりもしてみたよドキドキドキドキドキドキおうぃしーーーー!!!


そして、急に視界にテレビに
{EA24E94B-7AF0-4F45-B795-55943BADDF7F:01}

はあちゅうが写ってビックリしたりしながら、

{368BF0C5-7A3E-4FC9-B982-50AE26A9B751:01}

カウントダウンTVで、年越しを迎えたのでしたーーー!!

えへへへへ。
なにはともあれ変わらずに2015年もお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします♡♡♡

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ