大好きな3人とタキシード仮面様と♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな3人とタキシード仮面様と♡

お誕生日の2日前

28日に桃がお祝いしてくれるということは決まっていた。


『何時からあけてくれているの?』
『何時からでも大丈夫♡』
『じゃあ16時からあけておいて、行きたいカフェがあるの』


と、カフェに誘ってくれた桃ちゃん!!
しかも、謎に
{9A5EB635-B625-4E2C-B072-D46D0F676B9B:01}

{B783BF8E-37CE-4175-9298-E6721381CFD0:01}

{95C6077C-A2F4-4646-A468-437D8753BBC9:01}
期待させないよーに必死な桃。
ホントに期待していなかった!!!

{03F6E534-1583-4731-A523-0B637B14F088:01}

そして、前に私は来たことあって大好きなNOMAちゃんがプロデュースにも携わっている
Mother earth Cafeについたよーラブラブ

{908FDCF0-FF36-44BD-83F5-71992F5AFD5B:01}

緑がたくさんで、女の子がキュンキュンするポイントついてくる、Anima Liberaとはまた雰囲気の違った素敵なお店、そこの個室を予約しておいてくれた~



わーわわわー

{28F969E2-AFDA-4DD6-B40E-6B73CEB27430:01}
Remiがいたーーーーー!!


{3A1EDF32-6CD1-4210-A952-8FA9C94C36FC:01}

レミちゃん椅子の上にこれを飾っておいてくれたよひらめき電球嬉しいほんと。

{DA1D0082-540B-4941-A02B-CE11DE1ECEF5:01}

{5C729909-C9EF-48B3-89CD-A438DB297607:01}

カフェなのでオーガニックのチャイを楽しみながら楽しくおしゃべ、、、

{BBA13122-0C42-47EA-8063-2043366BFCEA:01}

よっこちゃんまでぇええええ!!!!
昨日も会ったのにーー!!!

嬉しい嬉しいよ。
併せてよっこちゃんの旦那様にも感謝です!

(後ほど感謝のmailを送らせてもらいました!○ちゃんが○ちゃんをみていてくれているおかげで私は大好きなよっこちゃんといれます、、と)

そしてこの帽子も。
{3BAB6702-B0F0-4BCE-949C-4071EB47752F:01}

お店にハッピーバースデーの曲がなった時、とっさに自分からかぶるという(笑)(笑)(笑)

これには桃も爆笑してました!!
意識しすぎ、、


そしたらとってーも可愛い
{D654C078-3149-473B-9D2D-28C8005626EC:01}

プレートがきましたよ~

{C4E771D3-23E7-4435-BDD9-D4289B03AAFD:01}
オレンジの蝶ネクタイが可愛い

{53B37DC0-E15A-4A0F-A655-BF202422825B:01}

黒猫のかかれた、デザートプレートであります!!!

{5544EFFE-B6AB-4227-A0F0-F82D4028F861:01}

やったーやったやったーーーーー!!

{8A8677F5-E135-4A53-B53E-2CC3C0941943:01}

大好きな三人とお話してるだけでも楽しいのに

{B3B6C966-7AED-469B-9C2B-B50BE6107CFD:01}
こうしてお祝いまでしてもらえて、ほんとに至福の時間でした。
かけがえのない時間でした。。。

{555CEFBB-259D-488B-B3F2-0C8655260925:01}

オーガニックのシードルで乾杯!
めーーーちゃ飲みやすいの!

{5AFE4E3C-1B4F-4AD9-B66B-2DD2A0031399:01}

けらけら
これ、頭痛くならないんだって!!!

{BBB38E44-FBB1-4F6E-95CF-F42DAD6F8247:01}

大人になったねーってあいのりの時から全員成人はしていたけれど。。(笑)
なんか明らか大人になったので。

{A3618D8E-86FD-401A-97C6-FCD0D1D6B62F:01}
みーんなありがとー!

{0A037844-B03D-4530-BBDC-8AF8400C282A:01}

真剣にお願いをして


{68ADAD6E-1DB5-41A2-8D38-E6B0D9CACBA1:01}

三人からは大人のスキンケアのプレゼントをいただきました~
冷え取りと、保湿にはまっている私にはぴったりや~~!!!


そして、急遽王子様が入ってきました!!

{3867C0CD-7E7C-4E9F-A393-63F3A39A0457:01}

びっびっくりしたーーーーー!!!


桃の大学のお友達で仲良くさせてもらってる友達くん
{5558406F-326D-4618-8415-A6D55C16D406:01}

バラを渡してくれて

{F4E11F4A-1E44-4754-AC0D-C279808542FC:01}

『ちょっ最後まで飲むね!!w』

なんと目隠しをされて
{411F2F13-874F-4704-A168-EE96910E8E55:01}

連れ出してもらいました~!!
えっえっどこにいくの???


到着した場所は

{59F6503B-C2EA-4E8F-BA2B-79C174CC01B7:01}
ここ、オリーブスパさん!
店内入った瞬間、くんくん。


まっマッサージやーーーと嗅覚というもんはすんごいです!
Y君とは一度バイバイしてお部屋の中でスパニストさんにシャッター押してもらいまくり(笑)

{A0C3F57B-6BF9-4961-82F2-414670C592AD:01}

スパニストさんも
ラグジュアリー感出ないですよね!!!

といって、暗さ変えて何度か撮ってくださいました。

{B7E113B6-63DE-480E-B72B-3CEC78CCEECF:01}


優しい!納得のいく暗さにしてもらって、体をあたためようとシャワーを浴びて

{861B8C05-F50E-42BA-8021-2F71B5512EB8:01}

至福の時間を堪能させてもらいました!!


そして、オリーブスパさんからも
{477B888E-92B6-48CE-BD95-270E534A551C:01}

入浴剤の
{39C75819-92AF-4727-9878-7291AC02BA7D:01}
プレゼントをいただいてしまいました!
ありがとうございます(>_<)(>_<)(>_<)

{A7556BC7-8658-4D4C-AFCC-B131759B645E:01}

そして、また

{65C4C92C-CADD-4945-B24E-0BED3F39C40E:01}

王子が迎えにきてくれていて、目隠しをしてまた、ある場所へ連れていってもらうのでした。もう信じられないサプライズの連続です。なんです。
ちょっと年内の書きたいこと2015年に持ち越してしまいますが、いろいろもお付き合いいただけたら嬉しいです♡

つづきまーす!
みなさまどんな風に年越ししてますか?!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ