自分自身がDr.☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分自身がDr.☆

{E7197A87-9DAE-4E3A-9216-F600E70FCCAC:01}


{4C0EE9F6-589F-4921-BE85-8FA5F01719D4:01}


明日誕生日なのにインフルエンザA型にかかった件。


どないしてくれる??!
てか、昨日の方たち、、(>_<)

よく年明けに体調崩したりしていたが今年は誕生日までももたなかった(•ө•)歳、、なの?!としなのかしら?

ホントーは私たち12月生まれのBMSBだったので、先に姉御、ねっちゃんと合流して、風船とか問屋に買いにいくはずだったーーのに、年内ラストチャンスと病院行かせてもらった、、


混んでいてだいぶ待って、、
先生は『37.1度ではきっと違う!』と言うたけれど、(ホントに熱出ない体質)


『とりあえずもう病院もお休み入ってしまうので検査お願いします!!』と、自分のドクターは自分自身だった瞬間!!

(私ったら名医!!!!)

『24時間以内に発症しているとウィルス量少なくて出ないよ~』って言われて

鼻にこれでもかってくらいに看護師さん?グリグリしてくれました。


『インフルエンザなのに24時間以内で症状出なくて、風邪の薬飲んでいた場合、インフルエンザって治ったりするんですか??』


と、素朴な疑問を投げてみるももちろん

『治らないです!別物ですし悪化するかもしれません』

そして
『結果出るまで15分かかります』






1分後




先生のやたら元気な声(女医さん)
『山本すわぁーん』

『あなたすごいわね!!!A型です!』


(山本さん『でしょ?自分の体のことはよく分かります』と、後出しのドヤ顔。)


なってました。
インフルエンザA型に。。

私の血液型もA型す。(笑)


全ての予定をキャンセルして、一度家へ戻って読みたい本やDVDを持って、

『明後日から私たち旅行だし、うつるから帰ってこないで』(酷すぎ)と言われている実家に今から帰ります(゜゜) 

{8063CEFF-5467-4791-A3D5-74B91DFFA75E:01}



{4A9B7CC8-3D78-4B47-8D95-A985FD8AB2E9:01}


なんだかんだで優しい。。。
zap12月誕生日会、Remi猫お茶、zap忘年会の予定は残念だ、、けど、隔離だね。

休め!という導きね。



一度家帰って今日の用意を持っていたものと(風船いれるガスとか、、切なすぎ)

帰り支度をチェンジして
{9FC8B713-DF88-43EE-9F36-B47A554816BF:01}

家で最もあったかいと思える服にチェンジ。

{F24B570E-2B0B-4A87-B8DA-047F8D94477B:01}

スノボ用の大好きなネックウォーマーも(笑)
rianaのアルパカのセーターに裏起毛のタイツに

{BC146E19-2FEE-4A88-AD7E-2BD1B78EC64D:01}

リーバイスのデニムに

{104154AE-27FE-4762-B7D8-21464218609F:01}

スノーブーツこれほんととにかくあたたかいわ

{123C5CCA-B9BA-4DC5-9A50-D576094D8AFD:01}

に、また首巻いて

{46A25D67-9C9A-4F0A-90A5-AB34153A2253:01}

ダウンきました。
実家に帰らせていただきます!!!!!


まさかこんなコトになるとは!!
2014年最後に健康第一!!!を唱えてます。
暑いさすがに息が、暑い。
インフルエンザは大学生ぶり。
変温動物な私なので、インフルでも37度までってことあるのか?!強いか私!!
食欲はまだあります!!うひょー!
お母さんにリンゴむいてもらう!
たこやき食べふーーー!!!(笑)は

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ