■■クロリサ的答え419■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え419■■

{D0D52E05-28D4-414A-B95E-FC7AEA4045A5:01}
{5397D8FC-7991-43FA-BCA1-2CAA089C6D46:01}
{5B9432BE-4B0B-49CB-BF81-ABE00D005500:01}
虹かれんさん虹
コメントありがとうございます☻
友達のことってなんでか気になったりしちゃうもんだよね!そして何とも思っていない人のほうが普通に話せたりするもんなんだよね。好きだと緊張しちゃうよね。
このとしになってくると(えっへん29歳ラスト20代だぜーえっへんって桃やたら使うよね、あれなにw)、自然に話せて会話スムーズで答え心地良い人に惹かれていくんだけど、それでもやっぱり意識してしまうと私でも緊張してしまう~
何か話していいかわかんなくなってしまうのだ~いいね、こういうのが恋愛って!!
緊張もせずに、でもドキドキも出来てって人最高だよね!私は2014年にあの恋愛はおいていこーって思ってまする。
前に進みまする、
さて、自分から連絡する!とかあまり気にしなくてよいと思います!焦らないことだと!いまはいつでも連絡とれる関係なのだし、告白してスッキリしたいけどしっかりデート重ねてから告白したほうがよいと思います!名古屋と東京で少し時間かかってしまうかもですが、デートかさねてくださいね!!また、報告待ってます♡♡

{124FE824-538A-41B4-9A51-8341ECB255AE:01}
虹ゆさん虹
どう?!少しはよくなったかしら?
成人かあ♡おめでとーー♡いいねまだまだ若い!っとかほんとはいいたくないんだけど事実若いよねー!!!
これから絶対あとは上がるだけよ♡ネイルもネイビーでいいと思う!よ!
赤とネイビー合うとおもうし♡何があったかわからないけれど、ルミさんが『一寸先は光です、、』って素敵な言葉教えてくれたよ!
起きてしまったことより未来を変えていこう!自分ならできるって信じてね♡大きく変える必要はないから、遊びにとかはいけそーな時には行ったほうが気分転換になっなりするものだよ!楽しんでね!
良いお年をね!!!

{CFB252CB-D7D4-4C97-B515-6EB518B7F947:01}
{552B3CB7-1B3E-45FE-9CDB-C7CE1E5C5FF4:01}
{C211E829-D825-43C4-B445-8591ED8DD861:01}
虹kyaorinさん虹
まじかーーーそれは辛いね、悲しいね。
なんか私でもそれはきついかも。難しいね。大人になってより、親しき仲にも礼儀ありって言葉がしみたりするよ。
大事にしたいよね、お互いに。
きっとまたそれは分かることだと思うんだけど、、、その子にもいつか伝わると良いよね!距離をおいてもよいとおもうよ!
うんうん!

{EFF38FEA-D341-4A39-A284-2B9DD7FC3145:01}
虹あささん虹
なんとなくまだ会ってみたほうが良い気します!!恋って難しいですよね。
恋は性欲、結婚はイメージできるか。なんだとか。。難しいですよね。なかなか恋から抜け出せないなー。良い旦那さん、家庭を築けそうって思っても私はダメなタイプです。でもそうも言っていられないし、そこで好きになる力っていうのが大事になってくると思います。なのでもう少し自分の気持ちがはっきりするまでは遊んで良いと思うんです!あまり重く考えすぎずに。楽しんで見てくださいね!!

今年も■■クロリサ的答え■■大変お世話になりました。これも答え納めですね!!
私の中で初納めしたぜー!!なんかうれしい!
いやしかしほんとありがとうございました♡

ってもーすぐ年越しですね。
2014年もブログを見てくださった全ての方に感謝します。
本当にありがとうございました!!
2015年もマイペースに楽しく、出来るだけプラスなブログを心がけていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


良いお年を。。。。