ネコRemi♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ネコRemi♡♡

病魔的なものからは逃れたような、辛い時期はすぎたような様子のクロちゃんです!
変わらず自宅警備中であります!!!

{6607360F-3CA4-4746-8BEC-412D5DC46DB2:01}

父が
『何か食べたいものある?』と聞いてくれたので、
『フルーツが食べたい!!』とお願いしたら買ってきてくれましたひらめき電球ありがたや~!


でもまたたこ焼きが食べたい!!
食欲はある。インフルエンザで太ったらどーしましょ!!!!


{8E46E29E-7E79-425B-8E07-9DD8F2DDFBB9:01}

去年のRemi~!!!
やっぱりゆっきーなに似ているアップアップアップアップ

{B8D8E257-5295-4742-B5C3-6C9DDCDA9A62:01}

最高な笑顔。
エクボほしーーーい!!


前回テーマあいのりでさかのぼっていた時に

{4FFA504D-95EF-47ED-9ED7-B30B63381BBB:01}
ネコと、レミの写真も撮っていたの!
ちょーど1年前くらい?!


今日ほんとーはネコRemiに会うはずだったから

{1072AA78-07A7-49E9-B374-209D61B98719:01}
切ないなり~
楽しい時間を過ごせたかな???

また二人に会いたいなぁ~♡♡♡
テレビ楽し~本読んでない。

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ