2014 裕二朗♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2014 裕二朗♡

{D228B622-7C9C-435B-9EFE-D856998C3F36:01}
昨日はclorisa 原宿の販売に、仲良しゆみちゃんと、長野ッチが応援にきてくれた~!!!

こうやっていつも気遣ってくれて顔出してくれるゆみがホントに優しくて、自分のコトより、相手の為に動ける子なの!
ほんとーに素敵な子なの。見習わなきゃ!!

ココアと、ポッキーの差し入れもいただいたよ♡ありがとう♡
{C24D8311-A1F4-4F07-8F7F-1C10A24E710F:01}

このポッキー、書いてある通りいつもよりも歯ごたえがある生地で美味しかったー!
ココアも今朝あたためていただきました!
一人暮らしには食料ほんっっと嬉しい!
ありがとうございます!!


さて、今日は1ヶ月を久しぶりにこえてのカラーに裕二朗くんのところへ、きました!!

2014年の締めくくり。2015年を気持ちよく迎えるために。。
{AA9CACA8-020B-4B6C-97EE-79AAEC19173A:01}

出ましたwww
タオルと顔が同化現象!
ボーズに見えるし、坊主にピアスはやばいやーーつです!


{8CB1B47F-708B-41C3-98CA-7841160A492A:01}

シャンプー担当してくれたドラちゃん!
気さくで話しかけやすくて好き。

彼氏もそうだけど話さなくても一緒にいられる人、そーゆーー人が大好き。



そして、ハセはどーこだーーー
{7D89E1EA-94CE-4F33-98BD-5763C0D6D9CE:01}

いた!!

{BD3730BE-9270-4BC7-94A4-2FB2279E229C:01}


見つかったーーー!!!!きゃーきゃー!

{8152CC6C-5273-4E82-A27D-CC7E4F188A6C:01}


というている間に
{FE2C627E-BA60-4308-992E-DB31B588AD3E:01}
カラー出来上がりです。
前回はくらーくしたので、色上がりすぎずにもちました♡ お気に入りのカラーだったので、少し色おさえる位で綺麗に仕上げてもらいました~

{CC7703FF-A9F4-43E6-8FB1-4475FC036684:01}

前髪も切ってもらったよ!!
裕二朗くんありがと~

{C8620AA4-EADD-4ADC-A7B6-88F4001BE75A:01}

直接伝えられなかったので2014年大変お世話になりました!2015年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします♡
どんどん売れっ子になっちゃって私のコト忘れないでーーーーねっ!!!

自分へのクリスマスプレゼントに

{4BFA79FD-D228-4AA8-BF89-3F1F89A10AE5:01}
お気に入りのこちらも買いましたー!!
ひっひっひっ嬉しいでーす!
今日は夜は学校なので今から勉強するとします!!!


クロリサそ