彼氏に着て欲しい服♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼氏に着て欲しい服♡

おっはよーーーーー!!!
昨日も幸せな出会いがたーくさんありましたーーーー!!!

{565E4F43-5475-4B97-8BA0-FF7BE7349F72:01}

{A61EC1AD-720A-4470-96C1-91D9B7C5530A:01}

おなじみJAY-Pポーズのあやかちゃんと♡♡♡

{E9D33C9E-FC25-4870-8873-2548242ED20C:01}

そして、

{709E23A2-76D9-4197-B5DA-1CC48A2EF351:01}

姉妹のように感じている、さやこちゃん!!夏ぶりの再会嬉しかったー!!

北海道からきてくれた方♡♡♡
{B5CDFA8F-E40F-47FA-B707-1B2C515E4451:01}
北海道限定の
{7DBF9317-22D7-4CDD-9D96-4CA3373253DD:01}

カップ焼きそばをお土産にいただいてしまいましたー!!うれしーーー!!

{22D5BEFC-0AED-4659-B5DA-BB0961F0DA0C:01}

な!んと!!!ピンクのココペリちゃんをゲットしてから1ヶ月で彼氏が出来たんだとか!!ヒデに恒例の名前をつけてもらったので、とお礼にきてくれていましたー!

{1D5B0EB5-AE91-466D-A4F1-F6A454D7A942:01}

小6の娘さんコンビ!!

写真撮る時も
{237BB74A-FEE1-4F89-BF9C-1A0BBEC5D116:01}

『縦、横、斜めどれで撮る~???』
ってさすが、JS(女子小学生)っす。

『斜め』とお願いしたヒデ。意外とオシャレな写真に感動!!!

{84ACDEFB-0102-40FB-B62E-3D60934BB142:01}
マサイの常連さんもブログ見て、遊びにきてくれましたラブラブラブラブラブラブ


そして、リリーちゃんより

{59015064-CB73-4B29-A32C-C1211A30678A:01}

ケーキいただいちゃいましたー!!

{E41BE393-AA5C-4110-AEAB-9C20C340D408:01}

濃厚でメーーーチャ美味しかった!
みんなで美味しくいただきました♡
ありがとーーほんとにありがとー!
気持ちもとっても嬉しいです!!

{325C7854-D0DC-40DA-A068-E1980395B4B5:01}
あすもあさっても、しあさっても12~18時います♡
マサイの新商品もすんごく可愛い♡
彼氏にこういう服きてほしーい♡


さて、本日も原宿竹下通りマサイマーケットに
{C7654CCA-EE93-430F-84FF-45747D2D2C2F:01}

12:00~18:00でいます!
元気にいます!
明日、あさってもおんなじ時間いまーす!
ぜひです!!!

今日も1日素敵な日になりますように。。
小さな幸せを感じられる1日でありますように。。。

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ