■■クロリサ的答え409■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え409■■

{D0613F25-5B3A-4FF9-8849-764EA514C169:01}
{B3770F2D-B8E1-45AF-AF10-0EC434DA07BB:01}
クローバーよーたんさんクローバー
んーんんんー。
分かるよー嫉妬ってしてしまうよね。
愛嬌とかもそうだけれど、愛嬌も一つの才能だし、嫉妬してしまう気持ちはよーーく分かる!!
でもそれを嫉妬と分かっているのなら、それを誰かに押し付けてはいけないこともじゅーじゅー分かっているはず(>_<)
逆の立場でも考えてみてね。
すぐには難しいかもしれないけれど、とにかく機嫌悪くならないように出来ないものだろーか。
二人のコトではなく第三者のコトで喧嘩するのはもったいないよ(>_<)
不安になってしまう…というのは伝えてみたらどうかなあ(>_<)?!
人は人!
自分は自分!というように気持ちを切り替えていきたいところだよね!!
彼もあたられてもホントに困ると思う!
今からでも遅くないといいけど。
やっぱりそれで当たるのは理不尽だと思うから(>_<) なんとかなんとかやめてみてください。

{836A846A-5AEA-4321-9A4E-4DDD2E898AF7:01}

{FF9549FF-2D4E-4F8F-9DF7-0ECECA811EFA:01}
クローバーまる◎クローバー
なるほど、、なるほど。
そうだね出来るならすこーしやめてみるのもありかもしれない。
そーいう細かい変化ってけっこう気づいたりするものですよね。大事だったらちょっと時間かけて押し引きしてみるのもよいと思います!!!うん、まだ全然可能性ないわけじゃないと思う!

あれ?俺のコトいいって思ってくれたんじゃないのか?あれれ?
って彼をさせてみちゃお!!!がんば!

{C053E251-6835-437D-80BF-6DA2D8A01555:01}
{87507912-68C3-4F65-ABC0-83CC8EB3D8CC:01}
クローバーくろろんさんクローバー
なーるほどーーーーー。
思いやりだよねー(>_<)
『男とるんだね!』なんて言葉なかなか言えないけれど微妙かもって伝えていたわけだし。思ったことなんでも口にすれば良いわけじゃないと思う。
その子も今満たされていないのかもしれないね。だから必要以上にひどい言葉となってあらわれてしまったのかもしれない。
ちょっとでも会いたかったのかなあ。
時間早めるコトはないじゃん!!って思ったのかもね(>_<)難しいね。
お互いの立場とか気持ちとかあるね。
でも、男とるんだね!とまでは言われる筋合い?はないと思います。微妙かも。と伝えてあったわけだし。悪気はなかったかもしれないから、早めに仲直りしてね(>_<)


{A26847A5-1B85-4FD2-B322-102518564361:01}
クローバーあすさんクローバー
今年は行かないのー!でも仲良しビッグバン好きメンバーは行くよー!
あすさんのその素敵なコメント、そのメンバーにシェアしておきました!!!
ありがと~!!!

{EBA43746-2A55-4E36-86C8-FBF05252D52C:01}
クローバーさきさんクローバー
うけつけなくなることはないなあ。
あましょっぱしたら大丈夫!
そんなに大量には食べられないけれど、普通には美味しく食べられるよー!!

{B22DA7DB-F532-453A-BCBD-86615EC89134:01}
クローバーちぃさんクローバー
寒がりです!!なんでだろー?!
なんでーだろーかー!?
大人になってだいーぶ寒がりになった気がする、、、(*_*)あせるあせるあせる
シルクの5本指ソックス4足履きが良いってルミさんに教えてもらったので、ナチュラルハウスへ行ってゲットしたいと思います!暖房は乾燥するし好きじゃないので、"冷えとり生活"始めたいと思います!!

さて!!
clorisa二周年SET好評発売中です!!
{B5B15430-183D-41C9-827E-A7BAB40B330B:01}

{D4C2D25D-ED83-444D-A74A-39FB1942B549:01}

{30F321E2-2D18-47F9-A37E-FFAAFE8FB7FD:01}

{EBB43115-3FCE-488B-837D-BB4E09D9416C:01}

明日20~23日は原宿マサイマーケットにて12~18時店頭にいます!!
お近く遊びにこられた際はぜひ、お顔出して下さいね~
みんなに会えるの楽しみにしていまーす!!!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ