■■クロリサ的答え404■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え404■■

{03F19A2C-CF62-4B11-B452-FE3B2A26DB62:01}
ねこへびちゃんずさんねこへび
なんだかお腹すくよーな素敵な情報ありがとうございます!! 嬉しいー!!
かなりかなり気になりました!!!その
しあわせバター味byカルビー
ぜひ、今度見つけたらゲットしたいです!
あ、みなさんもぜひ!!!
そして、感想を教えて下さいネ!!

{90F9688F-6CB9-49BE-A779-39A08E89AA11:01}
ねこへびぶー子さんねこへび
12月は20~23日の12~18時原宿マサイマーケットにいまーす♡♡遊びにきてね!!
待ってます音譜音譜

{D04353B3-5049-4863-AA46-7C3852588B98:01}
{F95184B3-C50E-4525-B287-7FCC820E1120:01}
ねこへびムーミンママさんねこへび
分からない!
男の子はしっかり考えてくれてるかまでは分からないけれども、でももちろん将来を描ける相手なんだと思うよ~素敵だね素敵だね!嬉しいね♡
これからも大事な相手でありますように。仲良く過ごして、ぜひゴールインして下さい!!

{35F89849-5393-478B-B30D-54F76F337A15:01}
{2E52830C-19D5-430C-8478-4B22EBFBF031:01}
ねこへび花音さんねこへび
韓国料理だぁーいすきです!!
なるほど、なるほど。。。
(笑)難しいですね、、でもその彼が好きなら待つのも悪くないと思いますし、ただそれで待って待って絶対結婚できるか分からないし、話し合ったら、タイミング違いとかになってしまうかもと怖いですね(>_<)
しかももう1年付き合ってるんですね。
実際にはどのくらいの年齢での結婚を考えているんでしょうね、、早くてする人はするけれど、22歳は確かに若いですよね。
でも好きなら貫いても良いと思います!
好きか、結婚がしたいかどちらを優先するかですが、、、
好きでも結婚のタイミング合わずで別れてる人たちはたくさんいますし、私もそういう状況になったことないのでわかりませんが、いろいろなこと話し合ってみるのは良いかもしれません。
向こうも、どうしても失いたくない>まだ結婚したくない

になれば、年齢関係なく考えてくれると思うので。好きな気持ちと自分のこと、どちらも大切にしてくださいね。

{E9EC3771-6534-4F17-B843-2A5818D16CFB:01}
ねこへびココさんねこへび
先日、大原さんに、
男の子の言う、いっぱい食べる子が好き!!っていうのは、細い子がいっぱい食べる子が好きなだけだから!! クロちゃんまじ気を付けて!! ってびしーーっと教えてもらったところです。そのとーりなんでーす。
だから、細いならたくさん食べても良いです!! 少食よりは良いかもですが、自分をコントロールしなくっちゃね。欲に負けたらあかーんね。。
んーんんんーやはり牛タン、ねぎし?
しつこい?!
BONDAI CAFE(代々木公園2番出口)の雰囲気も大好きです。あとはどこがあったかしら、、なかなか思い浮かばないですね、とっさには。。
楽しんで下さいね!!!
代官山とかも、とてもオシャレなエリアです!
好みもあると思うので、私のテーマ別になっている食。ってテーマ読み漁ってみてくれたら細かく書いてあります!!
あ!神楽坂とかもオススメでーす。

{73FBAD92-720D-44D8-9743-AB0BC441B676:01}
ねこへびあいさんねこへび
わーよかったよかった!!
青島先生あいてなかった(>_<)?!大好きなんです、、残念。でも、心が少しでも軽くなったならホント良かったです!
夢工房、また2015年になったらいこうかなあ。いろんな友達といって話聞いてメッチャ楽しくなったー!!!


みなさま、素敵な夜を。
今宵は何も知らされずに待ち合わせ場所と時間だけ伝えられて向かってます♡
おやすみなさいぐぅぐぅ