限定SHOP⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

限定SHOP⋈

{2DC10F19-D90D-4B47-B1D3-4AAFADE3BAE7:01}

目が、、、
腫れています、、、、

どうにもこーにもならない避けられない現実ドクロDASH!DASH!DASH!うががががDASH!DASH!DASH!

今日はお天気の中
{B0E18FDE-ABBD-420C-B050-7FB1F7C93332:01}

ショッピングへいってまいりましたよベル
今日は寒波がおしよせているとかいないとか…早めのダウンは寒がりの私にも少し早いと感じていたけれどそろそろ良いかな?!
しかし、日が落ちるのが早い気がします。
15時台で暗いのとかまぢ反則!やめてほしす。。。


さてさて、今日の目当ては…
展示会に呼んでいただいてからスッカリはまってしまった、riana
(WEBから注文できるよーーー)
が今月の25日まで
{E2F5D343-7D27-413E-972A-396B8A525382:01}

あの!!
明治神宮前の交差点にある
東急プラザ表参道原宿の3Fにてショップをオープンするよーーー!!
(昨日からスタートしてます)と聞きつけて

{495FB004-B8E1-47CB-952B-B6394ABCE741:01}


行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

{19E0297D-5A16-4498-9AE7-CBB3366F538D:01}

平日だったので、

{8FE9AB90-9B8E-47BF-8D36-639885DD1406:01}

かわいいお店、、ゆっくり見れた~アップアップ

{40F7C080-9BF0-4962-BA9C-03647EC88E56:01}

広々としたオシャレな店内です!

{A000E660-9165-4F49-8996-5374790348A5:01}

あちらこちらに、展示会でオーダーさせていただいて、たくさん着ている

{15EA32CB-78E6-4F38-8E34-1E44B6B8B8F9:01}

お洋服たちが!!!
私の目に狂いはなかったー!!
どんなに面倒臭くても試着必須であります!!スタイル問題で。

{23539206-0E7D-4771-B95A-37C1448379FD:01}

{319F21FD-61BD-4A35-92A5-35524F140AB9:01}

{6EA62C9F-BA96-406D-B81C-16FF93F47350:01}
気になるもの、いくつか選んだよ!!!

あ!!!
{5E94EFFD-34BF-4E35-9F0C-CC101B5484A4:01}

これのグレー

{64303F48-A629-4222-A0BE-BC0F9D5F7F53:01}

今日きてました~(笑)(笑)


さて試着ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{1276EF1A-B123-4DF8-A870-EAFD593369DE:01}
フェイスカバーつけているこの瞬間
(前にも言ったと思うけれど)が、なんかクロコみたいで、芸術の一つの作品みたいで、エロスがあって好き。
なんか好き。。。

気になったのは
{79D3D69E-811A-4B02-A9C1-235417FDBDD7:01}
おねえさんもきていた

{F340C898-490F-4060-8E6E-5A22D8A17824:01}

めっちゃめちゃあったかいニット!!
この暖かさやばかった!ほんとーにあったかい!なんだろ、なんでだろ!!

{65AD608D-3E81-445F-B8E6-CBFFC0CEB06A:01}

これもとーーーってもあたたかかったんだけれど、手触りも最高で、、

{80EE7E25-2D9C-45F5-AD72-030B4506F5A7:01}

どちらもアルパカの毛が入っていたりでかなりあったかいのかも。
着てるだけで心地よいお洋服ー!
さすがriana!!!

他にも
{F5F92876-8F31-420E-9700-76B4743B557A:01}

後ろの首のところがかわいい
(写真なし)ニットや

{CD566541-A933-4776-9471-07E8BD5ACE0A:01}

ワンピースを試着したよーーークラッカー
いくつかゲットして帰ってきたので、またブログ内で紹介しますラブラブラブラブラブラブ

試着の時間めーーーちゃ使って、お気に入りゲットできましたー!

そして、お店のすぐ隣にあるカフェにて
{08C94F51-D9AF-4232-BF94-0766132FABD1:01}

お茶をしたよーー!!
rianaにてお買い物をした全ての方にドリンクチケット配ってくれます!!


{D9110A71-0ACD-454C-AABC-845EECDA5B39:01}
そのまま眺めの良いテラスでお茶も出来ちゃう~
至福の時っ!!!
楽しかったーー!早くきたい!
さっそく明日きちゃおっかな。。

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ