二次会⋈ヘアセット | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二次会⋈ヘアセット

{2A5C2096-215A-424C-A40F-B783317D13D4:01}

表参道駅で降りると・・・
ageteがとーーてもとても可愛くて乙女心刺激されまくりましたっ。。

そして、向かった先は
{7588F9E5-6FEB-45B1-9990-CD4181192A5D:01}

AFLOAT SKY
ガーリースタイルならまかせんしゃい!!!!の、イノさんのところへ!

ヘアセットお願いにいってきましたんラブラブラブラブ
イノさんコテを使わずに

{0E376A34-5E7D-455F-B3B6-6ADD2F333F45:01}

ストレートアイロンを使って立体的な形を作っていってくれますひらめき電球

そして、、、
{16164422-2C59-4246-9FF7-13B23C945029:01}

出来上がり~!!!


いくつになってもサイドクルクルは
女の子の気持ちをキューーン恋の矢ってさせてくれませんかぁ~

っていって、お任せでこんなーーーに可愛くしてくれたんだよーー♡♡♡

詳しい後ろのスタイル
{8A2C6C68-88DC-4577-B92D-000BD4214858:01}
ラプンツェルっぽい髪型が流行っていて、
海外みたいなくせっけみたいなスタイルが

{0A9DB0BD-441C-4E03-A707-17B054B76A2D:01}
メッッチャ可愛い!!!
  ヘアアクセはここに小さなパールアクセとかちりばめてつけたりするのが流行ってるみたい!!

まさにラプンツェルだねえドキドキ

{07E04760-A71B-4D62-8AD5-8837600813F8:01}
井上さやかちゃんありがとうございましたーーー!!
いってきまーーすーー音譜音譜音譜音譜

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ