■■クロリサ的答え392■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え392■■




{BE580F82-4109-4B4A-9119-7E145F821B00:01}
馬みすずさん馬
冬ー!旅行ーー!!
ないよーないない!2月に熊本に行くかもしれなかったんだけど、難しそうあせるあせる
旅行行きたかったなあー。旅行ってほんとテンション上がっていいよねえ!

{AE77AAC9-6604-4363-B2B1-8EF4016E3D17:01}
馬みくさん馬
25歳っいいなーー!!
そーかアラサーになるのねん!これからもーーーっと楽しいことたっくさんあると思うよ!とにかく全ては自分次第!
限りある時間を大切に楽しんで笑顔絶やさず、周りの人を大事にね♡お誕生日おめでとう!!
{B815B1C0-8DBA-45DF-967B-41E03F0E6353:01}
{04C13576-D1EE-4FFE-81A8-5A46519CE687:01}
馬nana.さん馬
ありがとー♡わたしもすき!
お誘いして、それがいつなのかなあ?
お礼したあと、私はお仕事終わるの普段は遅いですか?とか聞きます!
そこから話を続けて飲みにいきたいなーと誘います!でも、出来れば誘って欲しいですよね!!だから少し待つのも大事かなーって思います!私は誘ってしまうので(笑)
好きな人いるって幸せなことです!楽しんで下さいね!!
{9C1FD4F0-5346-4E85-BE48-94CEB7380557:01}
馬あゆこさん馬
ぎゃーーーー辛いっすね。それ、辛い。
私も言われたことあるなあ。。
私なら、周り彼氏持ちばかりかもーーって言うかなあ。。
そしてなんとかタイミング見計らって飲みにいきたいところ!!
ウンウン!頑張るのだ!応援しています!!

{FBC45839-8CB7-403E-B629-82014CB5D924:01}
馬カープっ娘さん馬
ぎゃーーーー!!
大丈夫。その素敵なLINEは胸にひめておこ。また新しいドキドキLINEをくりひろげよー!!ピンチはチャンス!悲しいけどどーにもならないことだから前向きにね!!

{6B320FF6-ABEE-4CF9-97DC-84DD23834F88:01}
馬ひよさん馬
大丈夫!私もいろいろとつらーーい。
けどきっとあけない夜はないと思うよう!前向きに、小さなことに感謝して♡
小さなことに感動して楽しんで笑ってね!周りの人を大切に。
きっと、大丈夫!

{DC0C05AC-5F48-490A-BE3E-F16D657D4B35:01}
馬ありささん馬
きゃーーー!陣痛きてますかねえ!!!?
可愛い可愛いベイビーに会えるの楽しみで仕方ないですねえ!!
元気で前向きじゃないのよーぜんぜん!
私の友達はきっと苦労してる。
でも一生懸命なの。一生懸命だから日々ないたり笑ったりしてる!
赤ちゃんも頑張ってるっていいますよね!
二人で、家族で出産頑張って下さいね!
応援してます!!楽しみですね♡


みなさま、素敵な夜を。