■■クロリサ的答え390■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え390■■

{A7AF1B84-FE92-40BA-BCA7-6B084CB1D8AF:01}

カエルみみさんカエル
お待たせしました!追加で入荷してます!
が!数量限定です!
ぜひ、お早めにチェックしてみて下さい♪

{980B1166-501C-44C5-8FE9-535A1DC8F906:01}
{66A01C3D-A5A0-4053-BF89-BED52FDE89B5:01}
カエルはいじさんカエル
ぜひ、今度はイベント日に直接会いにきてくださいねー!!!
(12月は20~23日までお店に立ってますー!!!)
なんとか仕事場に戻るはいじさんえらいです!よく頑張ってます!
私元気に見えるけれど悩みだらけです!(笑)それでも良かったら、頑張れーーーーーって言わせてもらうね!
待ってます♡

{3C8820D6-5E5B-4CC8-8F15-AF7EA238E13F:01}
カエルランさんカエル
私は大賛成です!
家族になるのだから家族みたいで良いんじゃないかなーって思います!大事な存在がいる、絶対的な味方がいるってすっっごく素敵だと思うんです!!
ぜひぜひ、結婚して下さい!地元も近いとか好都合すぎまよーー!!!
{EA33C7A2-6B4B-49A3-89A5-C11A3F105B95:01}
カエルクリスタルさんカエル 
同級生とか良いですね!地元帰ってる時とかたまーにあるけれど、そんな素敵な再会にはつながらなかったかな、、、
なるほど。
彼女持ちかあ、、、隙があればって感じですが、まずは普通に仲良くなるためにも数人で久しぶりに飲もうよーから始めてみるのが入りやすいかと♡ 焦らずファイトですp(^_^)q 
彼女持ちは焦ってもダメです。
もし別れるようならチャンスを伺えるかもです(>_<)!!!

{8108F2B6-C892-40F0-AC81-C422E56809AB:01}
カエルサラさんカエル
手作りディナー良いですねー!!
去年は手作りしたなあ。今年はしないだろーなあ。好きな人とは変わらずですよー仲良しなお友達って感じです!
最近ちょっと会ってないですー!!
気持ちもよく分からなくなってきちゃいました(>_<)あは。寒いね今日。寒いのに雨、ささるねぇーーー!!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ