なんせ、熊本が好きっ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんせ、熊本が好きっ☆

おうちでダウンしていたらはねまるが会いにきてくれましたっあせるあせるあせる

{CA5D1E97-C3D6-4359-B167-4C4DA87F08B0:01}

そして部屋を片付けてくれている。
んもう、ダメな子ですあせるあせるみんな優しいなあ。
そして、なんだか人のおうち片付けたくなっちゃう病たまーーに私にも訪れます。

部屋の乱れは心の乱れ、心の乱れは部屋の乱れだよ!!って、、、

ほんとだよね、、

そしてもう一つのお楽しみが、熊本出身のお友達が、熊本に帰っていて、買ってきてくれたお土産、、、
{6273D11D-3C07-43B9-A59A-3D65461525C9:01}

馬刺しを一緒に食べること!!!
毎年熊本を訪れているくらい、熊本好きなハネちゃん、、、

{F8554302-3917-4EC2-91CC-7C992ED47FB5:01}

そんなハネと一緒に食べたいなーっと誘ったのでありますひらめき電球

{ABAEB98F-4408-4C20-B6F6-798D3CCB4A2E:01}
じゃーーーーーーん!!!
たまっらーーーん!!


たまたまこの前にハネの熊本のお友達から電話がきていて、電話していたので、熊本気分を盛り上げてから、

{8A1D37DD-59B8-48A4-9A6F-96F7D4A76874:01}

食べることが出来ましたー!!

{F9E58B3E-E00F-4FF2-AC0A-B0EBBF108C77:01}

ちゃんと甘口のお醤油に、ショーガもついていて完璧だったよーーー!
ありがとーー♡

そして、前に友達からもらったこれ
{1CFC0693-563C-4D01-843B-4CB58FD72B08:01}

チョコレートだと思ってあけたら

{42760E40-47A8-44B5-BAEA-6137154679EC:01}
缶バッチだったあー!
期待とちがうものでてくると人はビックリするねえあせるあせる


そして、なんとなあーくまったりーーと二人で
{624F0CDF-F616-4E60-A8CD-FE8294D6AB87:01}

ネイルサロンRubyで好きになった映画の一つ

{2F5B7B57-EE81-40B2-BD7E-D909D980ED90:01}

50回目のファーストキス
を見ながら、またいろいろな話をしましたラブラブとても大事な時間!
お互い実家が東京だけれど一人暮らしをしていてこうして支え合っている感じがします。

二人でキャンドルを焚いてお風呂にも入りました。これも幸せな時間。
昔大切だった人と久しぶりに連絡をとって、涙してみたり…涙もろいこの歳、この季節、このタイミング…
全てが無駄なんてない!!のごとくにゆるりと楽しんでいきたいものです。
違いがあるからこそ楽しい!
思い通りにいかないからこそ楽しい!!
ピンチはチャンス!!?
そんな感じで。
私的に一難去ってまた一難的な感じですが、春の芽吹きのための充電期間と思いがんばるぞぉおおお!!!

今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せを感じることが出来る1日でありますよーに。

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ