■■クロリサ的答え391■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え391■■

{CC0BC02E-72E9-4133-8637-69B7F3A881BC:01}
ブタネコガチャさんブタネコ
私は基本ないんだけどちょっと前にあったなあ。彼女いるって言われちゃうと辛いよね。それでも遊ぶってことはそれでいいってことだよね?!って言ってきている気がして。奪う。ってきもちよりもそばに居るって感じでタイミングがあって別れるようなことがあればってスタンスだよね。
なんだかんだ彼女とか大事にしつつ、男性は遊ぶイメージなので、彼女がいる状態での期待させる言葉は信じないほうが良いと思うぞよ!!!

{B4C5FECC-77FF-4028-B990-A8AF19E34F03:01}
ブタネコまかともさんブタネコ
普段はおいてないんですぅーーー!!
例えば今月の22.24日とかなら23日は置いてありますが、、、12月20~23日お店おります!!商品あります!遊びにきてください!!待ってるYO!!!

{C42EE36B-6CC1-43B7-B41B-455A8BE84D46:01}ブタネコあずさんブタネコ
男の子はぜったあーーーーーい、ワンピ!なんでかしらんですが、ワンピ好きですよね、とにかく好きなイメージが!!!
オシャレさんとかだったら、もっと個性出してる子のほーがすきーとかあると思いますが、、やはり自分とは違う雰囲気、格好を求めるのかなーって思いますよー!!
たしかに好きな人とのデートはアクティブでない限りなんとなーく、スカートのほうが良い気はしますよね!
可愛くいてほしーですもんね、隣で♡
デニムもスラッとしていてメッチャ似合うなら良いと思うし、たまになら良いと思います!!!

{26DB6A7F-04EB-4E0F-93F9-754F1CBA4CF1:01}ブタネコついついさんブタネコ
気づいた!気づいたよーおー!!!
申し訳なくなんかないよー大丈夫!無理なら断ってくるかもだし、連絡先聞いて連絡してもそれとなく返ってこなくなったりして分かるから、どんどん聞いてみよ!
みんなでLINEグループ作るのが自然かなあ!
あとはFacebookつながろーっとか?!
みんなが最初はぎょっとせず良いと思う!
私はガツガツ普通にLINE交換しよ!って聞いちゃいますが(笑)

{1EE53715-5534-4113-A1E9-176B37816F69:01}
{15D9D079-9B4D-4516-AF1E-55B45C2806EC:01}

ブタネコかえたんさんブタネコ
かえたんさんからは好意は伝わっているのかなあ?
相手を意識させてそこから変わるってことも少しはあると思うんだけれど、、二人で遊びに行ったことはあるんだっけ?
私も聞きたいなぁ、会ってしまっているうちは難しいかもねえ。だって好きだったからねえ。でも、他に好きな人が出来たら変わるかも!!
無理に忘れようとしても気持ちってなぜかコントロール出来ないものだから、、気持ちはそのままそっとおいておいて、他の出会いを探すのはどうかなーって思います!
私は忘れようと思っても忘れられないタイプなんで、しっかりきってもらって玉砕したいタイプですが!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ