焼芋てこんなに美味しいんだ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

焼芋てこんなに美味しいんだ!!!


たくさんの方に見ていただけたようで、テラ君喜んでましたっ!!
読んでくれた方ありがとー♡

{3204B13F-720E-4685-A9FE-8F5E2AE0B233:01}
らてさん!
テラの逆でラテさん!!!

ひらめき電球 好きな人はテラではないんです!!
好きですが違います(笑)
テラは恋する気持ちをおいてきてしまったので、誰か教えてあげて欲しいです!!

さて、この4人とのブログも今回は最終章。。。
テラブログでは、"シェアハウス芋太郎ものがたり"として紹介されてました、この焼き芋パーティ、
{22223003-96F9-45A5-8BF6-23BA570AF341:01}

パティーンwwwwこのやりとりブッて吹いたわ。かわいい!!!


いきます!!


さて、焼芋パーティは、仕事が分担されます
{0F00ED3F-F1EF-4428-9BB8-97871E833520:01}
ハードアウトドア天才ガンちゃん

{9359761E-C6ED-4663-A985-29A436198FA9:01}

が、ガレージにて、焼く方を準備!!!

ガンちゃんは
{41C90A37-8B50-450E-9C00-971CB4FC0171:01}
ハンモックだって持ってます!!
ハードアウトドア系でしょ?!♡

{A2B48EE8-3D12-44C1-848B-355A2AF8AA86:01}

出来た!!!
この周りの台には、お酒とかお皿とか置けるの!!
素敵過ぎー!!

{93B38609-AEB0-4CFD-8F82-95128DD334E0:01}

私も新聞紙まるめるのだけお手伝いさせてもらっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

{D1840FFE-A542-4DBA-888F-FEFDC51D52D5:01}
ボッ!!!
いとも簡単に火をつけるガンちゃん!!
無人島にいくなら、ガンちゃんとがいい恋の矢

こーちゃんとそんな話をしながら、、

焼かれる方準備中のテラさんの元へ!!
{68395FB5-7BCD-4F44-952B-411F005E3867:01}

テラもしっかり準備してくれてました!!
男の子がリードしてくれるとほんっとーーに助かるよね!!

{B2813E48-4B19-4C82-8091-33FD4AC555AB:01}

あの、高いお芋さんを

{22DA931C-D935-4A84-AE3D-FE6953B1724C:01}

新聞紙でくるくる包んで、お水で濡らします!
(こんなの知らなかったねえ!!せめてアルミホイルで巻いて焼くんでしょーくらいに思ってましたよ。)

{FF228E88-78D4-4A71-9E4F-5134788C3776:01}

なぜか内股なテラ。

{64AFB394-FB75-4A56-A53D-2C7912E9CD1E:01}

そして、私も

{CA6B8C86-094B-49DA-92B7-E43AD2B9BD68:01}

ミカンを食べながら

{64A95749-0BB6-48A7-A154-BB0E408EF3D7:01}

お手伝い!!二重でしょ?!

{05857AE8-596A-4214-8707-7BFBDC02CD92:01}

おーけ、おーーけい!!!
新聞紙足りなくなって
{DA510691-8BD7-4C6A-BF18-EB6239046219:01}

キッチンペーパーでまーくーーー!!
{E8C3F0FA-6832-4AE6-927B-EA21E7732058:01}

そして、お芋はガレージへと運ばれていきました。。

{7E4C6AEF-6D76-48A0-9CB3-E4A1DA6D2AB2:01}


パタパタパタパタ。ガンさん何持たせても、絵になりますなあ。

{F9413239-6256-492F-BA2B-BAB82EB044A6:01}

これで片面20分焼いていきます。
そうです!!

{0CD36B72-FAF2-4AFE-B04D-59D11F8A6470:01}

計40分かかるんです!!

と、なると、、、
{8E034825-C375-4269-9547-EC4B76A02348:01}

こうなりますよねえ♡かんぱあーい!!

{3C3289E1-2C80-4D71-8045-960897708093:01}

わやわやアップアップアップ

{9241F54A-7A68-42C1-9EB6-B375377355F1:01}

まだかなまだかなーーーーっっ
ドキドキの瞬間です、、
{4E6508E1-7360-4F40-990B-2BA9E45A2E4D:01}


これできてるんかなあ。。。

{A7F145A9-AE1C-4307-B185-E41142EC3855:01}

ポキッと!!!!

{453D0F71-EADB-444A-9F28-6AA703F71E50:01}

ドヤ。
出来てますやん!!

{F6F6F3F3-81FF-403D-AC26-92E41238C550:01}

うんまあーーーー!!うまうまうまあー!
上品な味するー!甘すぎない!でも濃厚でぇぇえええ!!!
うんまくて、前歯の後ろ部分やけどすーるーーーー!!!

{C77835CD-CD8E-41DA-A4EB-020759F835F0:01}

ガンちゃんの彼女(シェアハウスガンちゃんのみ彼女持ち、あとの3人迷走中!!)
ジャムちゃんも合流しました!!!
(ジャムちゃんから女子について学びました!学びまくりました!!あとは活かすだけ!そーいかすだけ!)

{1CF771D8-E081-455B-BBB4-C32FCA1BE1A5:01}

ワタルをとるテラを激写!!!

{CC3FB502-055A-4155-B98D-7D16CF78D9B0:01}

私のところにもやってきました。
このまま食べてなーんも味つけしていないのになんでこんなにあまいーのー!!

ってくらい幸せな味。
自然な甘さ、優しい甘さなんです!!!
チューブのバターも買ってきて、つけて食べたらこれまたうんまい!感動の味でした♡


二回戦目は
{B746F589-A7BA-43E9-A9BE-0E6B83710F6C:01}
やり方無視して、炭の中に投げいれてみました!!

{2838F491-F90A-427B-81F7-9C08D08CD222:01}

焼きリンゴもつくろーっておんなじ要領で、リンゴも投入!!

{D5676418-A1B1-417B-9C48-655F1B010E7E:01}

{373190FC-BA77-48A1-85FD-AABA945CC181:01}

焼き林檎どーなったんだろ、、、
食べたかったなあ、、

{89BAE5AE-9A17-4E2B-BC54-1D95B2C2AB08:01}

テラは、感動の涙。。。。
(かと思いきや、まおちゃん使ってたブランケットのにほいかいでるだけだった。。)

そして、
{F8F39BBF-CEC9-4BB7-AF9C-7F33E356DC91:01}

帰りにハナちゃんがゴロンと転倒!
痛そうな音がしたかと思ったら、、、
最後の最後ーーーに、ハナちゃんやってくれました。(笑)

{1D702949-4AB7-404A-82AC-DB835E397528:01}

{E2E4525C-D16C-4112-9F34-382B876C71F3:01}
大好きな、お笑い師匠テラありがとーーまた遊びくんでぇー!!


そして、私たちがお片づけも手伝わず終電でそそくさと帰らさせてもらったのですが、、、

買ってきたケーキを
{88647490-1165-40DC-89C7-E1D8F060043F:01}

三人が私たちの代わりに

{EFB58318-B31E-4C4F-AF21-BD2899F6292C:01}
お祝いしてくれましたー!!!!

{6C4888E4-3B51-47E8-A777-FE9FAEE2D2DE:01}

まさに今日!!!!
11月26日、風呂の日!!
29歳になりましたよーーーっ!!!
てらすけぇえええおめでとーーー!!
素敵なラスト20代駆け抜けて下さいっ!

{27C5E60B-738D-4B4E-9197-EA6995DBEF16:01}
最高のお芋と最高の笑顔で楽しかったです!幸せです!
私は日々懸命に生きてます(>_<)!!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ