振袖にチェーンジ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

振袖にチェーンジ☆


{873869E3-1531-443D-AA99-8E608E8A0391:01}
着物にチェンジしたーよー!!
{C76C4BEC-0162-4DC5-88A4-BE0BA2213CE7:01}

髪型もなんとなーーーく
着物のほうがやはり似合っている気がする。嬉しいなあ!!!

{88CDEE67-C79D-49A2-ABBC-D78B45F0B59E:01}
先日結婚式をした、杏里のおうちで、緑色にヒマワリのお花が綺麗な振袖も貸していただき


お着物着付けできる、素敵な素敵なお母さんに
{320BE1DA-7CA2-48B7-BFC9-45B509815CEF:01}

着付けしていただきましたーーー音譜音譜音譜音譜
お仕事でもお着物着付けしているプロなんでラブラブ素敵です!!!
ほんと、いつもありがとうございます!
これでお着物きさせていただくのは三度目になります!!!

桃の結婚式の際にも着せてもらったんだひらめき電球ひらめき電球

帯も
{2CB1C35F-2C57-45F5-B2E5-181BCFB5CDED:01}
とっても可愛く

{89F09BF8-2A5C-4810-8D6A-7AF0577B45AE:01}

してもらいましたっ!!!!
黄緑に黄色が良い感じっ!!
式にzapから3人出て、みんなで着物なので楽しみだあー!!!!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』

クロリサ